Personnage

Personnage

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

エオルゼアの衆道の窓から

Public
テレッテレ~テーレレレ~♪
(世界の車窓からOP曲)
(タイトルテロップ表示)
エオルゼアの衆道の窓から

ナレーション:Yaso

このエオルゼアには 様々な種族が
共存し生きている。
私もまた、生きているのだ。

衆道とは、男色。
男色とは男の同性愛である。
私もまたその深淵に触れ
深淵もまた私を見つめている。

私が最近、違和感を感じたのは
異性愛である。
私の生まれは貴族の庶子である。貴族社会では、とりわけ同性愛についてはタブー視されていた。ふと、私は考えるのだ
「ここではない何処かで、考え方が
価値観が違うのではないのか?」
そう思い、貴族社会から追い出された私は
沢山の人々と出会い別れ そして知ってしまった。
世界は!異性愛に満ち足りていた事を!
そして私は、己を知った!
私は、恐らく、同性が好きなのだと。
~ある庶子の物語34話~
※この内容はフィクションです。
実在する人物及び事件はありません。

とまあ、そんな感じで
思うのは、キャラと中の人の
情報を一緒にしない方が良い事。

自分以外のキャラが 同性愛者かもしれないし
そうでもないし ただの戦闘民族かもしれないし
愛を歌うタイプかもしれないし、そこは
ヒトそれぞれです。ですので勝手に思い寄せても難しい事もありますし、またライバル視されても
その方がもし同性愛者ならば困ったモノだし
戦闘民族だと、めんどくさいなと思う訳なんですよ。
あと中のヒトの人物像を
勝手に妄想して勝手にガッカリする方も
いると聞いたので言わせて下さい。

勝手に妄想したモノなんだから
思い通りにならなかったら勝手にガッカリ
って 自己中心的です。
ゲームのプレイヤーは NPCではありません。

ルッキンズムはほどほどに
ジェンダーロールもな!!

と、キツい文体になってしまった…。
すみません!

Commentaires (4)

Stella Moonly

Pandaemonium [Mana]

ヤソさんおはよー!
昨日はたくさん話せて、いろんな誤解も解けてよかったよ。
声かけてくれてありがとね!

ジェンダーの話は色々考えちゃうよね
ただ、ゲーム内では在りたい姿でみんないると思うから、見た目の性でお付き合いさせてもらってるかな?

中の人の情報も、その人がくれた分だけで考えて、勝手に妄想はしないね。相手を困らせちゃうからねw

何にせよ、直接話すのが一番いいねw
何かあったらまた声かけてね〜
ありがとー!

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

セレスさん
昨日お時間有難うです!
お二人仲良くてイイね!!

ジェンダーの話は難しい…
VR系(オンゲ含む)は外見的なハラスメントに
あいやすいってなんかで見た;

直で話すの大事だね!
今度よかったら皆で遊ぼう!

Stella Moonly

Pandaemonium [Mana]

事件屋しないとねw
レイさん、サブクエしてなそうだから聞いとくww

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

サブクエもなかなか
面白いので
レイさん未クリアだったら
感想言いながらやると楽しいと思う!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles