Personnage

Personnage

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

2020年下半期~自己紹介~暗黒面に委ねて編

Public
自己紹介をする事により自分を知って貰いたい!そう、それは相手を知らねば、この人なんだろうってなるやもしれん!故に自己紹介を
定期的にします!(誰かやろう!定期的な自己紹介!)

内なる闇と変態は紙一重ッ!気品とは
何処に!?ダークな病が完治しない
いつまでも全力少年 Yaso!
確か、Yasoさんは貴族出身のはず。
(長いイントロダクション)

メインジョブ→モンク
とてもイイ友のお陰でついにナイトに目覚めるが
とてもイイ友に先立たれ、今は暗黒面に
落ちていると言うかなんと言うか
そんな感じで、今は モンク 暗黒 ナイトを
レベル上げています。

やってみたい事(真面目なものから色々)
→毎週金曜日にタンクの練習がしたい
→過去FFシリーズ関連ダンジョン巡りボスツアー
→ロドスト内バトン形式ポエム縛り日記
(クリエイティブ魂に火がつくコンテンツ)
→楽器演奏
→グループポーズ撮影等!

好きなキャラ
オルシュファン
なんかこう良いなと思う。
アイメリクはイラストの褐色よりな肌の色
なんか好き!
ムーンブリダとメルヴィルも好き。


気になるキャラ
ゼノスさんと ネットで知ったエメトセルクさん
マグナイも気になる、それとサドゥ
あと、ヨツユさん!漆黒の
音楽動画で見た ガイアさんも気になります。

ゼノスはなんかイイな、戦闘好きな奴って
イイね!ヨツユさんとガイアさんって似ている
よね…、関係あるのかな。

ところで アサヒさんは音楽MADで
見た事あるので 愛すべき敵キャラな
イメージがあるのですが アサヒさんは
そんな感じであってますかな…。

ゆるキャラは
トンベリとナマズオ モグ
グーブゥー あとマッドパピー系
爬虫類系可愛いし好きだな!

エオルゼアでのスタイルですが
まったり旅、戦闘もそれなり好きなタイプ
オシャレ活動はセンスはさておき色々多分
しているはず…、ただちょっと直に張り付けしか
わからないので直張り付けしかしていません。

戦闘に関して
基本的には 知らないからこその楽しさを優先
にしています。
ゲームは詰まった時に攻略本見る派です。
戦闘中たまに 画面に慣れてなくて
うっかり変な道通ったり、突然何かが
落ちてきたりすると ビックリして後ろに
下がります…。

グループポーズについて
戦闘の技の写真を撮るのが好きです。

自分はバカやってるかも
しれません、けども色々頭の中では
考えていたりしています!


~難しい話~
エタバンのパーティー招待状を頂いたので
エタバンについて書きます。
祝福は参加させて頂きます。しかし私はエタバンはしませんし、相棒等を持つプレイヤーでは
ないので、ペアさんへの何かしらの配慮はできませんので、そこの所すみません!

ゲーム内ジェンダーついて
あまりジェンダー関係で差を出したくないので
すみませんが 女キャラだから 男キャラだから
と言った ジェンダーに関する問題での
~だから許す。 ~だから頑張れよ。等は
基本的にしません。ニュートラルに
人間関係を築き上げたいと思います。
長くなったけど!
平等に接するよ!って言う意味だ!!


後アピール
戦う姿が一番 男女問わず
美しいと思うのだな!!
イイ筋肉キャラを見るのもイイけども。
ハーネスイイよ!
Commentaires (2)

Achuran Risottonero

Masamune [Mana]

画像に映っている褐色の成人男性と思われるそこそこな筋肉の方のせいでそこから下の文章が頭に入ってきませんでした。何故でしょうか。彼とは何処で出会ったのでしょうか。彼はなぜ半裸になったのでしょうか。そしてなぜそこそこな筋肉を晒しているのでしょうか。この命題が解けないまま友の日記を読むなどそれこそ友情に汚泥を塗るような浅ましい行為でありましょう。私にはそんなこもとてもじゃないけどできません。今暫く、彼の半裸について自問しようと思います…。

あっ!
私もモーグリ好きです(にこっ)

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

アチュランさん
コメント有難うです。
彼は惜しまなく 半裸をさらしていましたよ!
しかし、何故半裸なのかわかりません…。
ハーネスイイので是非!
モーグリ良いよね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles