Personnage

Personnage

Konica Minolta

La Flambeuse

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 17

今日のパン 2021/07/24 総菜パン(作るとは言ってない)

Public

焼き豚だけじゃない!!
切ったりできるようにそろそろなろか!

んコニカデス。

とゆことで料理人になるべくリムサINデス。

浮かれた看板を発見。


GSイベでリムサもさらに華やか。

へっ、おいらはこれから包丁一本でやってくだぜ?
浮かれてる暇なんかねぇっての!!!

ニヒルに対応。


ハイ、パシャリ。

ん、まぁ記念だし?
ね?



さてさて、やとこ見つけた料理人本拠地。

おうおう!切った貼ったさしてもらおやないかー!!

なのですがまぁヒカセンなのでするっと免許交付デス。

ん、なた。

て、最強装備・・・ショボっ(;´皿)
おへそ出ちゃってます。

ちょと服が髪型と合ってない気がしたので、
ミルさんに頂いた2Bヘアにしてみます。

ん...なんかおいらじゃない感じアルw


んま、もちょと服を何とかしたいのでクエを進めることとします。
きっともらえる...そう信じて...



さぁ再度レストランへ。

お店の入口でパン食べてるおねーさんもおへそ出てた。

おへそ一緒パン。
なんちて。

さてさて、何やら上納納品しろ言われたので作ります。

おおお、これが...調理...か

メープルシロップができたので元締めの元へ。

めっちゃ甘いです!!



そして代わりに新たに服をもらいます。

ん...



普段着で上書き(ミラプリ)して寝た。

Commentaires (17)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

お?いつものコニカさんじゃ無いね🤔

でもプチアダル子もなかなか良いですよ👍👍

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

いつものコニカさんの雰囲気じゃないね( *´艸`)

2B似合いますね♪(ノ≧▽≦)ノ
2Bに合うミラプリ探すのもいいかもね❗
クールなコニカさん期待してます❗(*ノ▽ノ*)

ララはヘソ出しデフォルトだよね・・・( ノД`)…

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

調理師始められたのですね、これでいぱい美味しいパン作れますね( *´艸`)

レベリング頑張てください

2Bとても似合てますよ🎶(*^▽^*)

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

真面目に料理修行をしてらっしゃる!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

今回は、隙をついてのブスリは、ないのか……

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

調理師育成頑張って下さい😄

元のキャラメイクが可愛いからなのかヘアスタイル変えても可愛いですね(^^)

自分のサブキャラだとそうはいかない印象です。
メインキャラをララ化する感じで作ったからかもしれませんけど(;´∀`)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

めざせ!!
トンベリの技「ほうちょう」免許皆伝!!!w

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@パンツさん
 あい!おヘソでてたので大人チックに髪型かえてみました!
 へへw

@サツキさん
 2Bヘアかわええんですがこれもうおいらじゃないなぁ的な感www
 んま、普段着もクールですよ?ほんと!!

@トンさん
 あい!美味しいパン目指してがんばります!
 将来的にはナマズオを調理する予定です!
 ガハハ!

@ナジャさん
 ええ!ものすごく久々にJOBクエですw
 しばらくは頑張る予定です(๑ơ ₃ ơ)フフッ

@シウダーさん
 おいらNPCには優しいという噂です!
 ドンとかブスリとか、考えただけでも恐ろしいことです(・_・)

@イッキさん
 調理師がんばります!!
 でも髪型はサクッと戻してしまう予定ですwガハハw
 イッキさんのクリクリララすげーかわええですから多分他の髪型も似合うとは思いますけどね!w
 でもクリクリよかったからあれが一番かも!

@ゼオンさん
 おうよ!包丁でブスリとやりたいです!!
 そういう見た目装備ないの???

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

2Bヘアも似合っててイイですねo(^o^)o
可愛い(*´ー`)
料理人修行もがんばってくださいp(*^-^*)q

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@アスクさん
ありがちょございます!!
おいら...がんばるよ!!

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

2Bかわいいです💕

調理師免許取得がんばってくださいね~♪
フライ「パン」もって大暴れたのしみにしてまーす( *´艸`)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@コッコさん
 !!!そうですね!フライもパンですね!!
 スバラシイ!!
 まかしときー!!ガハハww

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

なるほど・・・、ただブタを焼くのじゃ無く調理に目覚めたと・・・。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

おおさっそくΣ(゚ω゚)
ララフェルだと似合う( ´∀` )b
私がやるとふかわりょうなのにw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@コタさん
 ええ!やはりうまくやりたいのですよ!wガハハw

@ミルさん
 でへw
 ふかわとかいわない!w
 2Bヘアありがちょね!!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

私も2bやると鬼太郎になりますわぁ!
コニカさん似合ってますわよ!

Maikaze Takemikazuchi

Carbuncle [Elemental]

 つ、ついにコニカさんが本当に料理人に!?
 またまたぁ、御冗談を~(信じてない
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles