Personnage

Personnage

Konica Minolta

La Flambeuse

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 19

今日のパン 2021/07/06 コタジャガパン!

Public

遠い道のりだぜ...料理道…

ハイ!いまだ料理人の”り”の字もわかりません!
コニカです。

それでも焼き豚Joeさんとの約束を守り、
立派な料理人になるためガンバリマス。

この面接に受かればおいらも料理人か...


違った...



ん!

間違を責めても始まりません!


初心にかえりうまくやります。

「ドーモ・コニカ・ミノルタ・DEATH」


回避を許さぬ鋭さでうまくやります。


後は蘇ったコタさんのかわええのを乗っけておきます。

肩がせくしー


「こんなパン食べた!!」

とかなんとか。


フェトゥ終わてグリにもどたらジャガリコさん発見!


前回スパーテクニクをサクッと回避されたので...
今回こそうまいことやるしかありません。
>>>ジャガリコさんとの出会いはこちら


て、もどたらやぱりパン食べてた。



しかし木刀では証拠が残ります。
ここはやはり...

ハイ。乙女の夢「壁(の上で)ドン」。



安らかに(おいらが)寝た。

Commentaires (19)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

こんばんは〜♪

壁ドンじわじわきましたっw
画像大きくしたら吹きました(๑>◡<๑)

それにしても今日のお姿センシティブですね🌈

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@サクラさん
 コメント、イイね、ありがちょございます!w
 壁ドンは世界に広まってほしいと思っております!そして崖ドンも!!
 そして今日のお姿はこの後UPします日記とちょとリンクしてたりしてなかたりデスヨ!
 ガハハw

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

毎回うまいことSS撮られててにやにやが止まりません(゚∀゚)

今度鳳○天翔とか再現頂けるとわたくし、
テンションMAXでございます(゚∀゚)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

パンを欲しがっているSSはいつ見てもかわええです。
刺されているのはこたさんですか?痛そうです😢
他のSSは最初っから面白いです。別に何でもないSSでもなぜかにニヤニヤしてしまいます。
壁ドンは笑いました🤣
しかし、崖ドンって?😨

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

あら、コタツさんが可愛い衣装に♪(*ノ▽ノ*)

最近は皆がコニカさん回避を覚え始めたね( *´艸`)
後ろからドーンは見てて面白いです(*´∀`)♪

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

コニカさんの肩だしSSがセクシー&可愛い( ´艸`)

料理?それはその辺に居る食材と思われるモノを火であぶる事ですか?
それなら私にも出来るかも知れません(*^▽^*)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@イッキさん
 や、ホントありがちょございます!
 鳳翼〇翔かっちょええですよね!><
 モンクとかになれば拳系のイイ感じの撮れますかね?!w

@エイソンさん
 パン欲しがり顔としてつかってる激痛はかなりいろんなとこで使えるイイエモですよね!w
 コタさんはこう、すごいのでブスリ程度ではとてもとてもデスヨ!ええ!w
 崖ドンは…ふふっ今は秘密さっ(๑ơ ₃ ơ)b

@サツキさん
 コタさんは服装でガラッとイメージを変えてくるのでドキドキしますよ!ホント!
 スパーテクニクのはずが最近ホント回避能力みんな高いですw
 ドンは比較的やりやすいのでこれからもご期待ください!w

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ルビさん
 あい!コタさんめっちゃセクシーでしたw
 そう!料理は火を操りうまいことJoe焼き豚をー...あれ?誰か来たようだ...

Sau Kaji

Masamune [Mana]

コタさん可愛い、からの謎の着ぐるみ角覆面が気になる絵。
スイカを連れて世界を旅してる感じがいいですね。めっちゃシュール

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

その行列は、確か海賊の面接……
海賊王の料理人になるんだね👩‍🍳

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

コニカさんに「壁(の上)ドン」されるのは私も夢の1つにしておきますw(o´艸`o)♪

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@サウさん
 ふふふwツノ仮面はどこにでも現れるのです。
 油断してたらブスリですよwブスリ!w

@シウダーさん
 はい!とりあえず並んどけ!の精神で突撃でありますw(๑ơ ₃ ơ)b

@トンさん
 かならず!かならずトンさんに壁ドンしに行きますので!
 隙きがあれば崖ドンも行きますよ!ガハハw(*´ω`*)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

コニカさんのお辞儀も壁ドンも危険ですねΣ(๑ °꒳° ๑)
下手するとトドメです(>_<)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@アスクさん
 フッ、危険な男コニカミノルタ…容赦せん!!
 とかなんとかニヒルに行きますよ!w

Maikaze Takemikazuchi

Carbuncle [Elemental]

 そ、そこまで、パン推しで料理を取得してない、っていうのがもうサイコーですね(ゲラゲラ!)

 ちなみに、現状最強のタンク料理が「ビーンカレー」なんですけど、
 これを食べるとですね、

 舞風さんのアバター「……んぐぐびごくっ、プハー」

 ってモーションするんですよね。

 …どうやら、「カレーは飲み物説」はガチらしいですよ?

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@舞風さん
 カレーでプハーッは最高リアクションですねwww
 初めて知りましたww
 パンを食べるはおいらの原点なので!
 ん、しかたない!ガハハ(*´ω`*)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

いつもお二人仲良しで( ´∀` )b

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

最後の壁DONは
男の夢だわよ!!w

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ミルさん
 あいー!コタさんは親友というなのライバルなのです!
 なのでちょいちょいブスリといきます!!ガハハw

@ゼオンさん
 ですよね!!おいらも積極的に壁ドン、崖ドンかましていきますカラ!!
 夢は叶えてなんぼデスヨ!ガハハw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles