Personnage

Personnage

Konica Minolta

La Flambeuse

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 15

今日のパン 2021/06/11 それはリムサで夜遅くに遭遇したんだ...パン

Public


はい。
ホントはムビつくたり新たな出会いがあたりで後回しになっとりました。

時は6/11。
ん今日もゴージでひと仕事前にやったるか
と海豚亭から出てリムサ警備を開始したところ。

街に響く怪しげな声。

???「不二子ちゃぁ~ん」

ええ?!ル〇ン?!
急いで駆け付けます。

あ。

(焼き豚)候補居た。

アウラ女性にめっちゃ絡んでます!
(;`皿)ヌハッ

速やかに処置を開始デス。


わちゃっとしてたらサウさんが...


見つめあう二人...


あっ!!

サウさんも候補になってしまったのでそっと火をくべます。


ん。
イイ色なてきた。

早く焼けるよう応援。

元祖候補も出来上がりにワクワクデス!



ん、なんか人増えてきた。


ほったらかして

ゴージいて寝た。
------------------------------------------
はい!焼き豚候補Joeさんとサウさんの突発遭遇でした!!
シャキリ待ち中からシャキリまでの時間だったので火をつける位しかできず残念。
(;´皿)
Joeさん
 ナンパ?の邪魔してごめんよw
サウさん
 黒豚ってイイよね!!


>>>焼き豚候補(Joe様)の日記はこちら<<<

>>>いろんな装備を集めるのが好きなサウさんの日記はこちら<<<

Commentaires (15)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

凄く楽しそう( *´艸`)

豚=焼かれる❗((゚□゚;))
コニカさんの前で豚になると危険(*´∀`)♪

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

( ̄ー ̄)ジュル
焼けるいい香りで人が集まってしまったんですねw
美味s。。。楽しそうです笑(*'▽')

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

良い感じに豚が焼けてるようだね!!
焼けた豚は、どんな風にして食べる予定だったのかな?

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

どんどん人が増えていくのが、面白いですねw( *´艸`)

コニカさんの日記でぶたさん料理に頭がいってしまったので、今日の夕食はポークチャップにすること決めましたw(●´∀`●)🐷

Pants Harukaze

Anima [Mana]

うんうん。自分も今晩はポークで何か作ろうw
合掌🙏

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@サツキさん
 はい!常に狙っていきますよ!w
 焚き火はショートカットに登録済みでありマス!(*´ω`*)

@ハズさん
 ええ!黒豚さんがおいしそうです!w
 座ってるお侍様がきになりましたww
 たぶんきっとJoeさんのお友達だとは思いますがw

@シウダーさん
 やぱしご飯にのっけて焼き豚丼ですかね!?!
 お腹空いてきたな・・・

@トンさん
 あいwエーテ利用の方なのかJoeさんのお友達なのかw
 多分後者だったんだとは思いますがw
 ポークチャップ!!たべたいぃぃい(*`皿)

@パンツさん
 晩ごはん突撃ですかねコレ!?
 ゴージから帰ったらいないなってたので調理失敗でしたがw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

豚さんがこんがり焼けてますねw
ミニオンの焚き火とララ豚さんってサイズ感がぴったりなのがじわじわきますw

Joe Tou

Masamune [Mana]

ブヒョウオァウ!?🐽💦
ナンパ🤣🤣🤣してるブタが盗撮されてる~
🤣🤣🤣
ふーじこちゃんがいたら声かけずにはいられませんから😆😆😆
かじさんも相変わらず可愛いかったブヒ🐽💕
コニカさん、次はゴージへのお弁当に焼豚弁当も連れてってくださいね🤗🤗🤗

Sau Kaji

Masamune [Mana]

またサウって人がリムサにいるし!お邪魔しました。
ゴージの勉強しようかなぁ。行ってる人多いし
対人限定装備ほしいし…

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

豚の丸焼き…
棒を突き刺して、くるくる回しながら焼きたいですね(o'¬'o)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

相変わらずの手際の良さ・・・。

豚の着ぐるみ持ってるけど・・・・、押し入れの奥にそっと仕舞いました。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

ちゃんと色変わるとこ好きw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ヤマさん
 コメントありがちょです!^^
 サイズ感ぴったりですよね!うまく焼きます!!w

@Joeさん
 ルパンは逮捕ですw
 ゴージやらなにやらぜひ一緒に行きましょう!!w

@サウさん
 サウさんうまいこと着替えてくれてありがちょねw
 いいネタになりやしたw
 モグコレ期間じゃないとちょとゴージシャキるまでが大変かもですよ(。ŏ﹏ŏ)
 でも行きたくなったらさそってね!ゴージ好きなんで。

@アスクさん
 ですよね!おいらもぶっすりさして回転焼きしたい!!
 でもサウさんはかわええからそのまま丸焼きなのですw

@コタさん
 だしてこ!積極的にだしてこ!

@ミルさん
 ええwほんとサウさんすごくイイですw
 すばらしかたw

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

凄い勢いで人が増えてるですぁ!
これがカリスマ🐽の力!?

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ヌヌヌさん
 ええ!焼き豚力すごいです!!www
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles