Personnage

Personnage

Caspi Jr

Mentor des mentors

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

共鳴零式下限攻略

Public
こんばんは、かすぴです

紆余曲折ありながらも
共鳴零式下限でクリアすることが出来ました

そしてリアルの都合もあり今回でボクは固定を抜けることになります。
長い間一緒に攻略してくれたメンバーには感謝しかありません!本当にありがとうございました!

というわけで雑感
(全てST、ガンブレでの攻略でした)

共鳴1

鳥担当。
初見ではないけどSTは初(当時は学者でクリア)
鳥さん
1回目は殴れるけど
2回目は半分くらいしか殴れず
3回目にいたってはほぼ殴れませんでした

みんなどうやってるんだろう?
今回タンクの動画とか見なかったので全くわからん

共鳴2

イフリート担当
ここも初見じゃないけどタンクは初(学者でのみクリア済み)
1層と同じく殴りたい時に殴れないのがストレス…
近接は辛いよね?
火力もキツいしなかなか手強かった

共鳴3

ここから初見
2層より簡単だった!
転移も苦手じゃなかったし、雑魚がちょっとキツかったくらいかな。
時間切れになると足場が崩れる演出があるらしくて、一度見たかったけど、時間切れを見るまもなくクリア

共鳴4

固定メンバーが2人抜け、
野良で攻略してたんですが、なかなか進捗もせず
(固定メンバー抜ける前は時間切れ4%まで)
相談の結果下限コエチカありで進めることに。

コエチカありだとさすがにグッと楽になり
無事クリア出来ました!!

コエチカなしの時はアーサーでやってたんですけど、個人的にはアーサーの方がやりやすかった
(←動きたくないだけ)

山場はなんだかんだ光の暴走ですかねー
あとコエチカ無いと雑魚がめちゃくちゃキツい( ´›ω‹`)

後半の音楽がとにかく好きだった

以上!
機会があれば再生下限もやってみたい
てか再生4まだクリアしてないんだわ(緩和前にクリア間に合わなかったからやる気なくなって…)
そろそろ重い腰をあげますかなー
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles