Personnage

Personnage

Caspi Jr

Mentor des mentors

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

オメガ零式Δ編(下限)クリア

Public
こんばんは、かすぴです!

アレキ零式下限に続きオメガ零式下限に挑戦中です!
デルタ編クリア出来たので所感

全層学者でクリア!全層初見!
ちなみにせっかくなので3層4層に合わせて
IL320装備でわざわざ挑みました
(Nオメガデルタの装備&極スサノオ武器・極ラクシュミ指輪)

サブステ微妙だけどな(´∀`*)あは
マテリアつければクリティカルは80装備より上がったのでまぁいいか


1層(蛇)
かんたん!
ノーマルとそんなに変わらないかもσ(・・ ̄ ) ホジホジ

2層(目玉)
ふつう!
レビテト忘れて何度DPSを殺したか...

あとノーマルだとムラサキとオレンジ両方出るとこで
毎回石化してましたが、
零式やって初めて中央に安置ができることを知った

3層(舌を噛みそうな名前のボス...覚えられない( ^_^ ;))
たのしい!
みんなでカッパさんになったり豚さんになったり
蛙さんになったり
まさに動物園!
デルタ編で一番好き!
ボスとゲームで遊んでる感じだね♪♪

4層(ネオエクスデス)
むずかしい!
前半:ブラックホールに飲み込まれる(><)
後半:GCオメガがむずい。
とはいえノックバックがつかないヒラは楽だったのかも
(終わったあとの回復は大変ですが)
DPSとタンクはホントに大変そうだった

あと最後、
ひたすら攻撃に耐えながら殴るとこがあるんだ
律動編四層の最後みたいな感じだけど、
律動よりは全然緩め(というか律動が異常だぜ)

それでもギリギリのとこでクリア出来たから
ちょっとドキドキしたよ!

というわけで次はシグマ編でし!
完全初見なので予習がんばろ~
Commentaires (2)

Tugumi Argent

Durandal [Gaia]

クリアおめでとう〜🎉
下限😳
いつもすごいなあ〜と思ってます
次も応援してます✨

Caspi Jr

Durandal [Gaia]

つぐみさん

ありがとうございます!
下限大変だけどね...楽しいよ(*^^*)!

お互い頑張って行きましょう\(^o^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles