Personnage

Personnage

Kuro Zukin

Pêcheuse de légendes

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

FCメンバー募集と集まらない人(愚痴)

Public
みなさん、こんばんちゃ。
はじめましての方も、そうじゃない方もこんばんちゃ!黒ずきんでございます。

ここ最近の土地追加でLハウスを買うことができたので思い切ってFCも拡大しようと連日やっきになっているところであります。
他のコミュニティファインダーを参考にして内容を変えたり、写真を加工したり・・・
しかし閲覧数は少しずつ増えれど、コンタクトはからっきしなんですね。
それが悩ましいというか、もどかしいというか、焦りを感じさせてくれます。ハイ。
多分、どこかがダメで辞めちゃうんでしょうけども・・・

今設立7,8か月目でメンバーは12人(うちアクティブは4人)
閲覧数は1500を超えました!おめでとうなのかな??
みなさんのところはどのくらいなものなんですかね?
教えてくれると「あぁまだまだこれからなんだな」とか指標がわかると思うのですが
あと我がコミュニティファインダーのダメな所をコメントしていただけると改善につながります。

――――――――――――――――――――――
最後に肝心の宣伝をさせてください

マンドラのFC「Fairy tale」ではメンバーを大募集中です。体験可、ハウス個室支給あり。
一緒にだらだらしませんか?詳しくは→https://ffxiv.link/070710

――――――――――――――――――――――
以上、愚痴と質問と宣伝でした~
こんな日記を見てくれてありがとうございました。( ;∀;)
Commentaires (2)

Campagna Ochii

Bahamut [Gaia]

コメント失礼します。ガイアDCでFCマスターをしている者です。

自分のところは閲覧数、2・3か月で1,000くらいでしょうか。とはいえCFで掲載位置が下に行かないように何日間に1回更新して上段を守る、日記とCFを併用、ゲーム内のPT募集で募集ページのURLを貼るくらいしかしていませんが・・・

こちらのガイアでも、昨年の後半あたりからFCへの募集が減っている、鈍化している傾向があるみたいです。ですので中々メンバーが集まらないのはしょうがないかと思います。自分もウォッチリストが増えコンタクトいただくのも募集開始から1か月は経たないとなかなか無いです。

自分なりに感がているのは「このFCは大丈夫そう」と思ってもらう事でしょうか?初めてFCに入るなら未知の世界ですから不安なこともありますし、移籍・前を辞めて再び所属する方なら「前は~だったけど次のところは大丈夫かな?」と心配な面はあるはずです。だから立ち上げFCは応募されやすい?

いずれにしても、見た目より「ウチはココがワールド内でどこよりも安心して暮らせます!」というポイントがあるとよいのでしょうか?
あくまでご参考までに・・・

Kuro Zukin

Mandragora [Meteor]

なるほど、今はどこも集まらないものなんですね…コツコツ頑張っていこうと思います!
コメントありがとうございました<m(__)m>
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles