Personnage

Personnage

Sarah Brooks

Maître orfèvre

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

夏休み終了間際の宿題の如くメダル集め(最近の冒険記録)

Public
11/26

オメガアルファ編踏破。
シグマ編まではギミック処理しながらステージを堪能する余裕が多少はありましたが、アルファ編は難易度が桁違いで余裕なし。特に3層はDPSチェック中のギミックで床ペロ多発して全滅を繰り返し、何度もリトライすることになったため、ギブアップ狙いで途中攻略を放棄するタンクとレンジがいて非常に苦戦しました。BGMがカッコイイステージなのにトラウマになりかけました。

これで紅蓮までのノーマルレイドは全て踏破。
紅蓮までの零式と極蛮神にも挑みたいですが、そうなると場合によると固定パーティとか必要になってくるんですかね。そうなら後回しして最新パッチまで進めてからで。

11/27

オーボンヌはほぼ日参しているわけですが、欲しいキャス胴とタンク胴の気配が全くありません。物欲センサー仕事しすぎでは?
そんな中、詩人用にリドルアナのレンジ胴も欲しくなったので挑戦してみたら、こっちは一度で出た!しかも頭と胴と脚がロット勝負ありなのに一度にまとめて!
運使い果たしたも。これは当分オーボンヌでキャス胴とタンク胴は出ないな。。。

11/28
FCの方々と一緒にパッチ前の駆け込みで妖怪ウォッチのレジェンドメダル集め。
メダル落ちない…昨日運を使い果たしたからでしょうか。
とはいえ協力しながら3つ武器は入手できました。残すは蒼天エリアであと1つ!
協力いただいた方、ありがとうございました。
Commentaires (1)

Wachi Star

Atomos [Elemental]

あの3層はもうなんというかアレがアレすぎただけだから・・・
こんどあっさりクリアしに行こうぜ

そいや最近おーぼんぬ行けてないわね、タンク出すから胴は自分で掴み取りな
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles