Personnage

Personnage

Lemon Balm

Mascottiste

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

暫くは停気力モードです

Public

こんばんは、右手と目眩がヤバいレモンバームです。腕が痛くて痺れるぜー。

春、それは出会いと再会の季節。
イネ科花粉さんおかえりなさい!
そして季節の変わり目で、メニエールで目眩ぐるぐるマックス。

と言うわけでこの前、日記書いてから体調崩しました。
そんな訳で暫く日記は書かない、と言うかロドストに現れません。

春、夏、秋、冬の季節の変わり目はレアポップです。
モグコレ始まると聞いたのでそれだけ出来る時に頑張ります。
それ以外はメインをちょろっとやります。

また暫くログインしなかったら目眩のせいなのでスルーしといて下さい、というお知らせでした。

ではでは、メインルレ&アラルレであったらよろしくお願いします。おやすみなさい(*ˊᗜˋ*)/
Commentaires (6)

----

----

Ce personnage a été effacé.

レモンさんこんばんはっ
先ほどはありがとうございましたっ!

花粉症とメニエールのダブルパンチは厳しいですね…
私も最近はあまり体調が優れないです…(でもFF14にはログインしたいっ

体調の良い時にご一緒出来たらモグコレ一緒に頑張りましょう!私も620だったか640個必要なので…
次回会える時を楽しみにしています( *´艸`)

Mel Coco

Ridill [Gaia]

わたしもメニエール、一昨年の秋に2回続けてはじめて経験したよー。
それからはないんだけど、仕事中にきたら困るかなーとは思ってます。
お大事にねー。

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

れもんさん、おはようございますー。
メニエールって初めて聞いたので、調べてみたら、大変な病気なんですね…お大事に!

回復したらまた一緒に遊びましょう。

Sol Klauser

Ultima [Gaia]

レモンさんこんちゃ!
初コメでっす(^^)/

イネ科は確か期間が長かったですよね…;x;
体調優先でお大事にしてください!

モグコレは少し回る予定なので、時間が合えばご一緒しましょう!
待ち時間を少しでも減らして、ササっとほしい物をGETでっす(/・ω・)/

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

レモンさん、先ずはお大事にね。

何事もマイペースにやるのが一番だと私は思ってるよ。

だから無理なく休む時は体調改善最優先で休みまくって、体調戻って気が向いたらログインすると良いよ。

その代わり遊ぶときは目いっぱいたのしんじゃえ( ´艸`)

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんにちは、コメントありがとうございます。
今回はちょっとまとめてコメントお返しさせて戴きます。

ドラコさん
重なるとキツイですね(>д<。)
お互い体調に気を付けながら頑張りましょう!


トモエさん
トモエさんもメニエール来た(?)ですか!治ったと思っても急に来るので要注意です。ストレスや疲れ溜めないようにお気をつけて下さい。

クロさん
わざわざ調べて下さってありがとうございます!
ぜひぜひまた遊んでくださいー

ソルさん
初コメありがとうございます!
イネ科ながいですね…まぁ、年中花粉症なので一年中耳鼻科さん通ってるのは内緒ですよ。
ぜひご一緒させて下さい(*ˊᗜˋ*)/

ルビさん
ヤバい時は休んで、行ける時はがっつり楽しんで頑張ろうと思います!

皆さまご心配をお掛けしますです。そして暖かい言葉をありがとうございます(>д<。)
とりあえず、モグコレのためにもログインだけは出来るだけしようと思います。せめてメインとアラルレだけは…!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles