Personnage

Personnage

Lemon Balm

Mascottiste

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

【初心者】イシュガルド到達です(*´꒳`*)

Public
こんにちは、みなさんお元気ですか?
昨日、襲いくる新生最後のムービーラッシュで目がシパシパしてるレモンバームです!
長かった…また腰をやるかと思いましたw

ナナモ様ー!…(´ºωº`)
からの、逃亡シーン。見応えバッチリのイイ!ムービーでした。ただ、長かった…!途中でトイレ行きたくなった時はヤバかったです(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)
ムービー内容は深くは語らないけど、アレです。

あの頑なにコート着なかったアルフィノくんが、、、コートを着ている、だと⁉︎



何気にショック。なんとしてでも腹見せてくスタイルに拘りがあると信じてたのに!
まぁ、お腹壊すの怖いし…仕方ないのか。
そしてタタルさん可愛い。



その後、キリがいい所まで行こう!とメイン進めてたら終わりが見えない…レモンバームの中ではキリがいい=ダンジョンとかやっつけてこい!の解放なのですが、長過ぎて諦めて寝ました(ㆁωㆁ*)

あ、あと新しいミニオンお迎えしてきましたよ!新生クリア前に。


エリクサーちょうだい!




どうやら、撮影用のミニオンらしい。
つつくと上下に移動します。なんか、イイ!
必要なのはエリクサーとハイエリクサー。持ってなかったのでマケ買いしたらエリクサーの方が高かったです(>д<。)
ただ、着いてこないので本当にスポットライト。森の奥深い所ですこれだして演奏の練習したいですね!

ちなみに、今回はなんとなくpc版の豪華な方の日記で書いてみました。
スマホからだと微妙にやり難い…。
また夜ログインしたらメインクエのお使いの続きなのでーす。
今日こそはレベルレとか行けたらイイなー。

今日のタタルさん
「エーテライトと交換するときって、二の腕のあたりが妙にザワザワして鳥肌がたっちゃいまっす」

Commentaires (4)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

レモンさん、こんばんは!

新生クリアおめでとう!そしてイシュガルドへようこそ!

蒼天のイシュガルドは重厚なストーリーでハマる人続出の話なので是非とも堪能してね!

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

れもんさん、こんばんわー。

新生クリアおめでとう!
新章が始まると、まずは新フィールドに慣らす感じのクエストが続くんで、ダンジョンとかは結構先ですねー。

アルフィノ君に関しては、私は「やっと厚着のグラフィックできたのね」なんてメタいこと考えてましたw
そしてタタルさん、マジ有能。
可愛いだけじゃない、たくましさもあるのがタタルさんのイイところ!

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんばんは、るびさんコメントありがとうございます!

ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/
ようやく辿り着きましたー(๑•̀ㅂ•́)و

そうなのですね!私の好みにあったらイイなー。これから楽しみです!

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんばんは、クロさんコメントありがとうございます!

なんとかいけました!ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

長いのにはそんな理由があったのですねΣ(°△° )))
何も考えず「長い…」とダラダラやってました…。

実はそんな理由だったらアルフィノ君不便過ぎますねw
服一つで人それぞれ考えること違って面白いです(๑❛ڡ❛๑)

タタルさん本当に可愛いです(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)
あの謎の歌の歌詞とか大好きです。タタルさんリスペクトです。真面目な顔したタタルさんもイイですよね!
タタルさんに憧れて幻想したいぐらいです(∗•ω•∗)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles