Personnage

Personnage

Lemon Balm

Mascottiste

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

【初心者】アシエンさんと遊びました。

Public
おはようございます(*ˊᗜˋ*)/
メインを切りがいいところまで進めた後、なんとなくギャザクラしてたら止めるタイミング無くして、漸く抜け出せたレモンバームです( ´罒`*)✧"

調理師まだlv49で止まってたので50にしました。
あとは、錬金とか草刈りとか…荷物いっぱいになったから低レベルの中間素材作ったり、なんとなく未知の伐採行って来たり…やめ時難しい。

それはさておき、ちゃんと行きました。アシエンさん。
なんか、囚われのミンフィリアさんの縛り方…∑Σ( °∀°ノ)ノ
今回は、CWLSの方とるび先生とクロさんにお付き合い頂いて行ってきました。
安心感凄いですね(´∀`*)
なんの問題もなく勝ちました。お手伝いありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/
あとはー…あれ、あんまり書くことがない、だと…⁉︎

けどけど、記念ss撮りましたよ!(*ÒㅅÓ*)
載せ方が雑なのはレモンバームの性格だから仕方ないのです。多分。
他のお散歩がてら進めてみた事件屋さんのお気に入りssとかも載せちゃいます。鶏かわいい。

あとはもう倉庫がわりのリテイナーの荷物整理とアーマリーなんちゃらが満タンだったのでポイっとしたり。
1番疲れたのは倉庫整理ですね。
荷物持ち過ぎて辛いです。
魚の餌入れとか欲しい…そして、餌で圧迫されるのをどうにかして欲しい今日この頃。餌だけで10個ぐらい使ってますからね。抑えてこれだから、本格的に釣りやり始めたらやばいですねΣ(..oΔo..*)

とりあえず、次は『イシュガルド防衛戦』と言うところに行くよう言われたので、起きてテンション上がったら頑張ろうと思います。
よーし、まずはいったん寝ますです。
眠さで内容が纏まらない!(いつもの事)

というわけで、いい加減寝ます(●⁰∀⁰●)
ではでは、もうすぐ数時間したら明るくなりそうな気もしますがおやすみなさいー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

あ、ちなみに今回のジャボクジ結果は、
4等 ×1
5等 ×2
でしたー(*ˊᗜˋ*)/
Commentaires (4)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

レモンさん、おはよう!

昨日はアシエン討伐おつかれさまでした(^^)/

なるほど次はイシュガルド防衛戦ね、今までとちょっと趣が違うから最初は戸惑うかもだけど難しくないと思うから多分大丈夫だよ!
またタイミング合えば手伝うから行けたら行こう!

ジャンボクジ4等おめでとう!
私も自分の今週の投票結果見に行かないとw

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

おはようございまーす。

あのアシエン・なんとかさんは、時々事故って全滅するので、油断ならないんですよねー。
あの異空間に送られたところで、対処を間違えるとあっさり全滅します。
今回は出口に素早くLB撃ってくれた優秀なDPSさんがいたので、サクッとクリアできましたね!
私はタイタンの鎧で隕石受け止めてました。召喚士のタイタンって普段出番ないから、使い所でつい使いたくなっちゃうw
隕石受けはタンクやヒーラーに任せて、DPSは出口を叩くのが正しいんですけどねw

防衛戦も行けたら一緒に行きたいですー!

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんにちは、るびさんコメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

昨日ありがとうございましたー(●⁰∀⁰●)

イシュガルド防衛戦、どんな感じかドキドキです(>д<。)
難しくない…へたれなレモンバームでもなんとかなりますかね?w
もしタイミング合えばよろしくお願いしますです!

ありがとうございます!けど、やはり4等以上に当たりません( ・᷄ㅂ・᷅ )
いいの当たるようになんか掛けときますね!(*ˊᗜˋ*)

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんにちは、クロさんコメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

ひぃ、そんな恐ろしいことが…!∑Σ( °∀°ノ)ノ
上手な方ばかりで良かったです。
LB打つタイミングとか重要なのですね…一瞬で終わって何が何だかわかってませんでした…(´ºωº`)
私がアワアワしてる所でクロさんの可愛いタイタンさんがそんな大活躍してたとは!全く見る余裕無かったので、今度もし一緒にアシエン行くことあれば刮目してチェックしたいです(ㆁωㆁ*)
隕石とかどんな感じか見ようとしたら終わってましたw

わーいわーい!もしお時間合ったらよろしくお願いしますです◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles