Personnage

Personnage

Lemon Balm

Mascottiste

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 3

【初心者】ハロウィン仕様のハウケタ?…(´ºωº`)【フレ募集中】

Public
こんばんはー早速ゴールドソーサーに篭ったレモンバームです(✧ω✧)

初めてジャンピングアスレチックでパーフェクトでました!けどもう、奇跡は起こらないでしょう…(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

そのあとウルダハでイベントに参加するためウロウロしてたらフレさん会いました!
少しお話ししてまたもやゴールドソーサーに。
無事クエスト終了し、仮装してきました!
とりあえず、ナナモ様になって記念撮影をしてきました(*ˊᗜˋ*)/

その後はとりあえず、コンテンツファインダー…やはり待つ事なくシャキーン!
相変わらず怖い音…(>д<。)
行き先はハラタリでございましたー!
頑張った!ハラタリ見にくいから嫌です。
じゃぁ、何処が好きかと聞かれたら何処も嫌いなわけですが…(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

その後はグランドカンパニーで納入のためゴブリンシャークGET!泳がせ釣りじゃないと釣れない罠にかかりました。
HQのが釣れたので経験値がっつりです!

そして、恐れていた事がついに現実に…

漁師のLV50になってもうた…!
メインの白は47。これアカンやつー。
メインはきちんと一番高くしようとしたのにΣ(°△° )))

しかたないのでジョブクエストだけやって釣りは封印します。そして、メインを頑張ります(._."ll)


その前にいい加減、タイタン行けるようにしてきますん。
落ちたら危険?とりあえずジョブクエストしつつ予習のお時間にしようとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و

SSはあとでいい感じの選んで明日載せようかなーと思ってます。

あと、こっそりフレさん募集中です。
ログイン時間バラバラでもイイよー、チャット遅くても気にしない!と言う方、お気軽に声掛けてくれたら嬉しいです(∗•ω•∗)
基本、人見知り+ゲームの機能使いこなせてないのでよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و
Commentaires (3)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

レモンさん、こんばんはー!
昨日はゴールドソーサー満喫して来たみたいで良かった。

昨日もレベルレ行ってきたんだね!エライ!w
ハラタリは場所によって見難い場所があるから要注意だね。

タイタンは時間合えばいつでも手伝うから言ってね!

Kita Runal

Belias [Meteor]

はじめましてー(*・ω・)

CFっで野良でいくときって、シャキーンって音ビックリしますねぇ(*-ω-)ウムン

もしよかったらフレになりませぬかー(ノ・∀・)ノ
タイミングが合えば声をかけてみまーす

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

初めましてNaru Takkinaさん、コメントありがとうございます(*´꒳`*)

シャキーン!にいつまで経ってもなれる気がしませんw

わー、ぜひぜひお願いします!
私から探すやり方がわからないので、探してくださると嬉しいです(*ˊᗜˋ*)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles