Personnage

Personnage

Renco Lian

Invocatrice Makai

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

やっぱり14に戻ってきた!

Public
何度目でしょう、復帰したのは…笑

別ゲーにハマって2年ちょっと、鍛えられて帰ってきました。

2013年のβから始めたけど、ずっと召喚士一本でやってきたのですが、今回復帰して色々やってみたくなりました。
あっ、でもメインは召喚士。
暁月のメインストーリーもメスッテ鼻黒召喚士で最後まで行きます!

ジョブは、ずっとやりたかった踊り子、あとは吟遊詩人、黒魔術士も育てようかな。
そしてめんどそうな青魔。赤魔も気になる!

ギャザクラも園芸 調理 裁縫と自分のリアルに好きな物しかあげてなかったのが、今回なぜか
全部あげてやるうううー!
と謎のやる気を見せてしまい、釣り以外上げてます。
釣り、お前は最後だ!

地味に辛い。並行してあげていってるので装備面は楽です。
でもとぅらい。

暁月が始まるまでにギャザクラ(釣り以外)は80にしなきゃと、今大急ぎです。

----------∞

久しぶりに戻ってきて、あれこれ変わってたりしててとても新鮮で楽しいです。
IDの記憶もギミックの記憶もほぼないのも新鮮です笑
タコタン村が凄く人も増えて賑わってて嬉しいな〜。
ManaDC行き来出来るのも嬉しい!
あとは、レベリングもしやすくなってて感動!
ありがたやぁ( ◜◡◝ )♩


DC問わずフレンドさんも募集中です♩
ID行ったりSS撮ったりお話などなど、気軽に声かけてください!

また気が向いたらかくだ( '֊' )ノ
Commentaires (2)

Ziu Juna

Titan [Mana]

日記見ていただいてありがとうでした、、!復帰おめでとうございます(?)
初心者なんですが、暁月まで時間ないのに寄り道してばっかりで永遠に追いつける気がしなくてもうスタートまでに追いつくのはあきらめてます(;_:)

Renco Lian

Titan [Mana]

Ziu Junaさん
コメントありがとうございます♩
2年半と結構間空いちゃいましたが、戻ってこれました〜٩(๑´0`๑)۶
過去1やり込んでる気がします笑

寄り道しちゃいますよね!
私も始めた頃は寄り道しながらマイペースに遊んでたの思い出しました。
あっ!同じタイタンなのでぜひフレンドお願いしますo(・x・)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles