Personnage

Personnage

Ranmal Deikun

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

ミラプリ

Public
ここに限らずネット上に書き込みをすること自体2〜3回目、もちろん日記なんて人生初。

さっそく手が止まります。



....どっちの視点で書こう?
蘭丸?Ranmal?

あと読んで頂いてる方がいるとしたら大変申し訳ないのですが、分かりにくい書き方をします。



エオルゼアで生まれて初めて人様と繋がりました。超感謝してますが今回は違う話です。



就寝前にマケボを覗く人って多いんですかね?

先日もいつもの様にマーケットへ。
ボード前で同じFCのララさんを発見。
他メンバーはもうおやすみだったので
この日は彼女と私が最後でした。

まあ当たり前ですが、微動だにせずジッとボードを見つめています。
私がチェックを終えた後もまだそこに立っていました。
先程と変わらずボードを見上げたままの姿勢で....



(首痛くないのかな?)







『ピコン!』



「やりたいことができた」
「今日はもう寝る」
「おやすみ〜」



ね?やばいでしょ?

※分からない方は、微動だにせず〜
あたりから想像してみて下さい。




いやいやいやいや!
ヤバくね⁉︎
愛らしすぎるやろ!
いやいや、これヤヴァいって!
いや〜分かるかなー
この感じ伝わるかなー

リアルタタルさんかよ!
いや、リアルじゃないけど!


いや〜参った
特にララ好きってワケじゃないけど
やられたなー
ララフェルずるいよー


もしも生まれ変わることが出来るのであれば、私は迷わずララフェルを選ぶであろう
           byどっかの偉い人



だけど好きなキャラはヤシュトラさん!
あーウチ(黒渦団)のボスもカッコいいなぁ

ちなみに好きなタイプはアウラ♀






............あれ?

どっちの視点でも結局一緒じゃんw

この性格、完全にオレが投影されてるみたいです😂


う〜ん、こっちもある意味『リアル』
ということなのかなぁ🤔
Commentaires (5)

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

うわ!
一緒のヤシュトラ推しに初めて出会った💦
・・・戦友よ!!!
しかし、分かるで、FCに在籍してるララ達は四人とも天然やからな、もう全員漏れなく天然やから、かなり癒されるで😑

----

----

Ce personnage a été effacé.

同じくはヤシュトラ推しです…分かる…!
イダも良いのですが…やっぱりヤシュトラなのですよね…!

Ranmal Deikun

Chocobo [Mana]

座長>>
ヤシュトラ推し多そうですけどねぇ
ほら、いきなり増えましたよw
ウチのメンバーは4ララさん達に限らず、皆さん個性があってイイ!ですよね〜😆

みずきさん>>
FFなんで皆可愛いし、イダを始め魅力的なキャラ多いんですが....

シュトラさんは何といっても声がイイ!😍

Zakki Zakku

Masamune [Mana]

お〜!!!
まさかのこんな所でヤシュトラ同盟結成出来るとは!!
蒼天でのマトーヤさんとのやり取りを見たら更にヤシュトラ推しが加速するはず😏
是非とも早くそこまで行って😁

Ranmal Deikun

Chocobo [Mana]

見ました!敢えて触れませんでしたw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles