Personnage

Personnage

Kai Newt

Mage rouge Makai

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

薄味ヒーラーは埋めてしまえー

Public
前月から白魔導士をサブジョブにしようとした。
その失敗の数々を記す

1. 野良パーティーのダンジョンの道中でMPが枯渇した
MPって足りなくなるものだと思わなかったよ。ルーシッドルームってボス戦だけでいいかと高をくくってた。

2. リジュネを自分だけに連続使用してた。
何故か開始当初は、全体魔法と思ってて……。

3. 上記が原因なのだが、「リジュネって役に立たないなー」と、とんでもない勘違いをしてた。
ネットでスキル回しとか読んで青くなった

4. レベリングルーレット等でレベル上げはしていたが、ジョブクエをまったく消化してなかった。
で、ある日、通常ルレで経験したことないレベルの高いIDに当たり、血の気が引いた。
案の定、DPSさんから英語で
「(回復がもっと欲しいーみたいなことを言っているような気がする)」
「すいません! スキルの使い方がよくわかってません」
「アサイラム!」(だった気がする)
「たぶん、それ持ってません!」
と、英語で聞かれ日本語で答えるという、とてもバイリンガルなパーティーでした。
なんとかダンジョンはクリアできたが、後半の記憶が無い。

5. その後、スキル獲得の為、ジョブクエに挑戦した。
が、どうにもこうにも敵が倒せない。特にNPCもいないソロで戦闘する場合で。
最終手段で、ルガ姐を召喚し盾になってもらった。


このように思いついただけでも色々とある。
ほかにあるかもしれないので、ルガ姐に尋ねてみたら、
「回復が薄い」
と、まるで出汁か醤油のように言われた。

あっさり薄味ヒーラーから、こってりとんこつ味に熟成するかもしれないので、白魔導士はちょっと埋めて寝かせることにした
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles