Personnage

Personnage

Ash Brain

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

突然始まったチャイさんへのときメモに笑ってしまったお話【日々感謝】

Public
うう~ちょっと眠い(=o=;)

割と今日は寝付きが悪くて起きれなかったオジサン、AshBrainです。
明日はお休みですから一応気合い入れていきましょうね(;´∀`)

昨日はラダー大昇降機から始まり、ドワーフ族の採掘クエストまでこなしました。
これから戻って巨大タロースを作るんでしょうかね?
これからいよいよ、佳境・・・ってところなんでしょうかね?
しかし・・・まじで作るのか、巨大タロース。

しかもヤ・シュトラの提案か・・・あれか、とうとうおかしくなったか?マトーヤお母さん(;´∀`)
この辺りのおバカな提案は役回り的にヒカセンが提案したかった。
アリゼーに『馬鹿じゃないの!?』ってご褒美もらうコースが良かった(´;ω;`)

因みに僕は漆黒ではなるべくふざけた選択肢を選ぶようにしています。
夜の民に囲まれた時に『クポ!』って言ってみたりw。
もちろん大切な所、ふざけたくない所、真面目なところはそういう選択肢選びませんが。
巫山戯られるところは、全力で巫山戯て、戯れ笑いたい(●´ω`●)

今日は短いんですけど、そのあたりのことを書きたいと思います。

突然始まったチャイさんのときメモ

さてこの巨大タロースを作成するにあたり、割と大事な役目を負っているのがこのチャイさん。
ダイダロス社の跡取りだったらしい、人は見かけによらない(;´∀`)
あのポジティブなぽっちゃり夫人が曰くとても有能らしいのだが、本当に有能だった人
因みににダイダロス、タロース、この辺りはギリシャ神話に出てきますよ、Wikiるだけでも面白い。

で、色々あってくっそ頭の悪い意見である、巨大タロースの作ることになる事になる一行。
しかしチャイさん無理だ無理だとネガティブ気味・・・そこで始まるのが。

なんとチャイさんを勇気づけるアドベンチャーゲーム、『ときめきチャイさん』
開発陣天才揃いでバカになったwww
オジサン相手に何やってるのwwもはやときメモすら死語になりかけているのにw

いやあ、もうね爆笑しました。なにこれwwって。
むしろもっとやってほしい(●´ω`●)。
リーンちゃんを照れさせたり、ヤ・シュトラさんを頬染めさせたり、リセをうれし恥ずかしさせたい。
タタルとクルルは、うーんなんか素直に言うだけで喜びそう(;´∀`)
まあ最難関がヤ・シュトラなのは間違いないでしょう。もしくはメルウィブかな?
メルウィブにアタック掛けたら、まじで次の日デスマスクになってそうだけどね(;´∀`)

ああ、そろそろ終わらせて第一世界に帰りたくなったよ。


エメトセルク

ところでエメトセルクともうそろそろ戦うことになるのでしょうが・・・。
なんというか初登場から思ってましたがエメトセルクってなんか疲れてますよね?
優秀だけど周りに振り回されてるサラリーマン臭がものすごい(;´∀`)

冗談はともかくとして、いつも背は曲がっているし、昼寝したがるし、サボりたがる。
今回の一連の光の戦士スカウト行動だって寂しいゆえじゃない?
まあ実際にはそう単純なものじゃないのはわかりますけどね。

今回こういう単語も出てきたし、そういうのが動機かもしれないですね。
ただ分裂したものをつなぎ直せば同じものになるかは疑問ですが(;´∀`)
しかしハイデリンさん、キックしただけでゾディアークを13分割とは・・・型月のファンですか?w
足にナイフでも仕込んだ殺人鬼なんですかねw
まあ、きれいにゾディアークだけ分解してほしかった(;´∀`)


あとがき

ということで今日はここまでです(●´ω`●)

時間がなかったので軽く書いちゃいました(;´∀`)

さっさとメインクエスト、5.55まで終わらせて、愉快な仲間について書きたいです(●´ω`●)
後はなんていうかまとめ書きたいな。
新生から漆黒まで。暁月までにここ読めば大丈夫、みたいなやつw

ということでここまで!!

ご閲覧ありがとうございました(●´ω`●)





Commentaires (4)

Kaz R'tail

Anima [Mana]

「くぽー」と「マトーヤお母さん」は、ものすごく迷いましたw(結局、後日紀行録で見直した小心者です)

ときめきチャイさんwww
まさかおっさんを攻略する日が来るなんて・・・って思いながらやりましたね~w
「ダメだったら一緒に死のう!」って言ったら「やだ」って返ってきて、やりなおし。
このおっちゃんめんどくせーなってなりました(・´з`・)

エメおじの「普通にいたさ」のくだりはぐっときましたね。
私はここで初めてアシエンに人間臭さを感じました。

ハイデリンさん、17分割だったら完璧でしたね~。
ナイフじゃなくてキックだったから13分割どまりだったのかしら?w

Ria Holy

Fenrir [Gaia]

なますて〜♪

ときメモって話には聞くけど、あのイベントみたいなゲームなんですね。アッシュさんはときメモプレイ済みっと···(メモメモ

エイプリルフールのネタで公式がカヌ・エ・センナ様とかとの恋愛シミュレーションみたいなのを投稿したことがあったので、その時のノリもあったかもしれませんね(笑)

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>Kazさん
コメントありがとう(●´ω`●)
くそう~選んでほしかったなwwwクポーとかwマトーヤお母さんは静かにガチ切れしてたw
あの冷たい眼差し超笑っちゃうわw

チャイさんの選択肢は割と難しいですね、
あ、やっぱりあの選択肢失敗することもあるのかww

そしてエメおじ・・・。まあ彼も一般人だったんでしょうね、その時代の。
となるとあの曲がった背中もなんとなく想像つきます。

ハイデリンキック、次に炸裂する時は17分割になったらいいなww

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>Riaさん
なーますて~(●´ω`●)
うん、ときメモって選択肢で内容が変わる小説みたいな感じですよw

・・・エイプリルフールのネタでカヌ・エ・センナ様に突撃とか命知らずかよww
あの人信じちゃかもしれないから超怖い。あの人は笑って許してくれそうだけど、周囲のファンが怖いw
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles