Personnage

Personnage

Ash Brain

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

フレを作るの大変?それとも難しい(⌒▽⌒)【オジサンの独り言】

Public
皆さんおはようございます!

4.4が終わり、暁の古参の方々がぶっ倒れてビビっている男AshBrainです。
いやあ、物語展開中って感じですね。
漆黒に向けて着々と展開されている感じです。

今までと一緒で、x.3までとx.4以降で色々展開が変わる感じですよね?
蒼天も3.3までが完璧にイシュガルドのお話、それ以降がアシエンの深い話、
みたいな感じでしたし(●´ω`●)

そんな訳で色々ムービーが多く、物語を読んだり書いたりするのが好きな僕は
本当に色々楽しい時間でした。



ところで、実はムービーが多いと1つ大変なことが・・・。

それは、チャットログを追うのが大変ということです!!w

というのもですねうちのCWLSは割と活発なんですよ、動きが!
いや、正確に言うと話しかけてくる方が一人おりまして、
ムービー見ている間にもログが貯まるんですよ。

おっさーん・・・あれ、反応がない。
ムービー見てるんじゃないの?
ちぇ、いじって遊ぼうと思ったのに
それ、髪の毛むしってるみたいに聞こえる!
www


みたいなよくわからんログが流れるんですよwww
高速で、大量に!!


そんなこんなんなで楽しい時間を割とFFで過ごしている僕なのですが、
とあるPT募集を見ました。

フレ募集中!!

へえ!?こんなのあるんだ!!って感じです(;・∀・)
僕あんまりそういう使い方をしたことないんでびっくりしたんです。

というわけで今日はその話をしていきたいと思います。


PT募集でフレづくり!

確認すると別ゲームでのお友達にも聞くとPT募集でフレ開拓は偶にを見るようです。
珍しくはあるけど、決して居ないわけではないという感じらしい。
『まあ自分もやらないし、あんまりそういうのにも行かないかな』
という、話でした。

まあ僕もその意見には納得です。やらないですね。
というのも、PT募集って同ワールドしか見れないわけですよね?
そうなると見てくれる人が少なくて、
どうしても効率悪く感じるんですよね。

実際の所どうなんだろう?ロドストより見てくれるのかな?
皆さんこうやってお友達を見つけた!とか、
実はこういう利点が!とかありますか?
よかったら教えてください。

オジサンならどうする

え?ぼくならどうするか、ですか?
そりゃロドストに『フレ募集中です』ってして日記出します。


加齢臭が漂いそうなキャラメイクをし、
ハウジング戦争にぼろぼろになり、
ムービーが出る度に吹き出そうになる男です、
お友達になってくれる方募集します!


って書きますね。
誰が来てくれるか、全然想像がつかないけど!!ww

まあ、日記書くと毎日ね100人とか200人居るのよ。
こんな私の日記を見てくれる人が(;・∀・)
そして良いねもくれたりするのよ、びっくりでしょ(@_@;)?

そういう中で一人でもフレになってくれる人が居たら、
嬉しいわけですよ(●´ω`●)

まあ、実際問題として書くときには結構色々書きますよ。
例えば普段はメインをしてます、とか
ハウジングが好きです、とか、
こういうことしたいです、とか
書くわけですよ。
あとはフレと一緒にこういうことしたいというのも書きますね。

要は相手に自分を知ってもらって、
こういう風な立ち位置で居たいって宣言するわけですね。
同時に自分はこういうことなら手伝えるよ、とか
相手にとってこういう人なら良いかな?
って思ってもらうのも大事でしょう。

ようはコレもコミュニケーションの一環ですねw

逆にみなさんならどういう募集の仕方しますか?
よかったら皆さんの意見を聞きたいです(⌒▽⌒)


逆にこういうのはまずい

本来フレの間に、コレはだめ、とかコレは良いとかはないはずです。
しかしながら、こういうのはだめというのはあります。

それは・・・・


マグナイ様方式ですww

俺の運命の人、もしくはフレを探す。
そして相手の都合を考えずに迫るww

こうなっちゃいますよww

フレって互いに楽しい関係ですからね。
例えば僕が遭遇したこの映像(⌒▽⌒)

みんな正座してて、ほっこりしませんか?w

こういうのに共感してくれる人、
実際に正座してくれる人、
そんな感じで探すと良いと思います。

できればFF以外のゲームとかも一緒に遊べると良いですしね(⌒▽⌒)


ちなみに

私の今交流のあるフレンドはCWLSの皆さんですが、
過去動画投稿をしていた時の遺産ですね(⌒▽⌒)。

相方は消えてしまいましたが、良いものを頂きました。
ありがたや(⌒▽⌒)

なので動画投稿、実況等をしてみるのもありかもですね(⌒▽⌒)

逆に難易度がうなぎのぼりになっている気もしますが(;・∀・)


まとめ~(⌒▽⌒)

というわけ、今日はフレについて書いてみました。
実りのある話かどうかはわかりませんが、
友達が増えると良いですね(⌒▽⌒)

最期まで読んでくれてありがとうね(⌒▽⌒)

感謝感謝orz
Commentaires (1)

Ria Holy

Fenrir [Gaia]

なますてー!

ムビ中に額に「5点」と書かれたりしてるそうで、心中お察しします···。

自分は人見知りなので···そんなフレ募集とか出来ないです···(震え声)
でも、楽しそうなPT募集なんかを見ると入ってワイワイしてフレンドになったり。
道端で戦闘不能になった人を蘇生してフレンドになったり。
いろんな形があると思います。
やはりゲームなんだから、ゲームを一緒に楽しもうという様なのじゃないとね。想いやりや誠実って言われてもピンと来ませんし···。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles