Personnage

Personnage

Ash Brain

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

どうでもいいけど地味に落ち込んでしまったお話

Public
お疲れさまです~

若葉で親父の動画投稿者エイリアン☆ハイのAshBrainです!

いつもどおりまずは動画の宣伝から

そろそろ新生編も佳境といった所、どんだけ時間掛けてるのかねw
いつもどおりまったりプレイしていきますので、記事が面白いって思ったらポチって下さい(^o^)

さて今日の話題なんですが、急遽この話題で行こうと思います。


地味に落ち込む事

皆さん地味に落ち込む事って有りませんか?
自他共に認める、大したことないことなんだけど・・・落ち込む。
そんな事はありませんか?

例えばいつもはキレイに割れる割り箸が割れなかった。
例えばいつもはキレイに髭をそれるのに今日は剃り残しがあった。
例えばいつもはSサイズのコーヒー買うのにMサイズを頼んでしまった。

本当にどうでもいい事なのに、落ち込むことって有りませんか?

僕はあります、今日の朝。
いつもどおり日記を書き、いつもどおり仕事をし、終わってから動画を投稿の作業をする。
そして夕方戻ってくる嫁の為に夕飯の支度をする傍ら、ふと気づく。

あ、今日の分の日記投稿ボタン押し忘れてるとかね

もうね、マジで下らないけどすっごい落ち込むんですよね。
おかげで書き直しだよ。


地味に動画投稿を見するよりキツイ

落ち込み具合が半端ないですね。まあ動画でデータが一部消失してる時に比べればショックは低め。
でも内容とか配置とかわりかし面倒なところを1から作り直すのは相当キツイですw。
仕事のミスとかは『改善点だけ見つけて寝たら切り替える』って出来るけど、

趣味のミスってどうでも良いことでも心に響くんだよね~~!!

本当勘弁してほしいです。

最近動画で良く低評価がついてorzってなるよりも響く気がします。
まあ見られている分だけ良いかもしれませんがね^^;

という訳できょうの日記は内容薄々なのよ、ごめんなさいね。


落ち込むことと言えば

これも地味に下らないことなんのですが、蛮族クエを最近進めてます。
アニマウェポン用装備の素材を集める為に、また蛮族マウントを手に入れるためです。
で新生編の蛮族を『横一列で同時に好感度上げてた』のですが、
シルフでクエ中に突然依頼が増えてびっくりしたんですよね

でよく見たら現実世界で00時。デイリークエストの切り替えって00時なんですね。

おかげで『シルフ族』と『アマルジャ族』からの信頼だけちょこっと高い。
こういうのもちょっと悲しくなります。どうでも良いけどね!


どうでもいいことついでに

そういえば今日もエイリアン☆ラジオという短い動画を上げました。


自分たちの紹介動画と、なんというかFF14のきれいな景色とか、環境音とか音楽とか、
そういうのと自分たちの事を知ってもらおうと思って作った動画ですね。
もしよろしかったら見てもらえると助かります。

最近投稿して1時間位するとすぐ低評価付くのよね、何でだろTT


あとがき

ともかく今日は朝からやらかして大分モチベが下がってしまった一日でした。
コロナに大雨とちょっと暗い話が続いてますからね、悲しいものです。
明日はがんばって明るいニュースを届けれるようにします。

まあFF14に関係ない話ってしても良いのかわからないんだけどね!

とりあえず、皆さん、今日も一日お疲れ様でした。

お相手はAshBrainでした!


チャンネルはこちら

から見に来て下さい^^
Commentaires (2)

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

わかりますわー
自分も結構やりましたw
なので最近は下書きにしてこまめに保存をして完成したら投稿っていうようにしています
それでもやらかすときはやらかすんですけどね…

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>Zephyさん
コメありがとう(^o^)うーん日記あるあるなのかな
僕もこまめに保存したりして、事故防がねばww
ああ、優秀な脳内メモリーがほしいわ。

いつも見てくれてありがとう(^o^)感謝です。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles