Personnage

Personnage

Ash Brain

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 1

若葉で親父な初心者の体験談 1番思い出深かったID 砂漠の儀式編

Public
おはようございます!
若葉で親父で動画投稿者のエイリアン!

素敵な笑顔でおなじみのAsh Brainです。
あ、つい先程新作をUpしたんで、よろしかったら見てください。


さて本日は休日ということで朝から散歩をし、
焼売を作って腹一杯になってご機嫌です。
そんな中とあるIDのことを思い出したので書こうと思います。

カッターズクライでのお話

サブクラスで竜騎士のレベルを上げていた時のお話です。
確か当時はなりたてて装備やILだけは自前で立派に揃えていましたが、
幼竜すら狩れない半端者であったことは確かです。
ただ皆さん親切で色々教えて頂きながら進んでました。

そんなとき事件が起こります。

タンクさんの頭に赤玉が付く

なんと突然タンクさんの動きが止まります。
回線断絶、所謂赤玉が彼のステータスに浮かびます。

まあネットゲームですから割とあるタイプのお話です、
ただ当時はそんな事態になったお事はなくて、
『ええどうしよう~』的な感じだったわけです。

まあしばらく待っていたわけですが、なかなか戻ってきませんでした。
そんな時僕は多分暇だったんでしょう、どうしようかなと迷ってました。

そこで最近覚えたエモートの踊りを踊ることにしたんです。



それが悲劇の始まりでした。

おっさんが踊るそれだけならまだいいのです。いや、それでも十分眼に優しくない、
異常な光景であることは分かります。
ところがPTメンバーさんの誰かが、どこからともなくうさぎヘッドを取り出し踊りはじめました。
そして別のPTメンバーさんが負けじとナマズヘッドを取り出して踊り始めました。

そして気がつけば、


親父とナマズとウサギが砂漠の中で赤玉の男を中心に踊る奇妙な儀式がありました。


腹筋が崩壊して戦線を維持できない我らの前に戻ってきたタンクさんは思わずこうつぶやきました。
「何があったの?w」
と・・・。

心底撮影してなかったのが悔やまれる出来事でした。

その後

その後は普通にクリアしました。

いやあFFって楽しいな~って思いましたね。
楽しみ方が間違っているような気がしますがw

みなさんもどこかで面白いお話があれば、是非是非教えて下さい^^。



Commentaires (1)

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

マジでそういうの大好き
んでそういう心の底から面白いときに限ってそっちに集中しちゃってSS撮るの完全に忘れてるもんですよねw

>>確か当時はなりたてて装備やILだけは自前で立派に揃えていましたが、
幼竜すら狩れない半端者であったことは確かです。

こういうところに文才って表れるんだなあ…ってめっちゃ感じますw
見習いたいなあ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles