Personnage

Personnage

Elnino Phenomenon

La Flambeuse

Asura [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

えるにーにょ日記5 遂に来たぜレベル50

Public
イェ~イ!どもども~(*'ω'*) えるにーにょでございますm(_ _"m) 

わたくし遂に!50レベルまでいきましたー♪ドンドンパフパフー!!長かったような短かったような、そんな気がする今日この頃でございます。

前回の日記は何だっけ・・・?ナイトになった時にupしたような~…忘れちった♪(ゝω・) テヘペロ

50になって思ったことは~、装備がかな~り増えたな~って事かな。マケボ見ると出てくるわ出てくるわカッコいい装備からヘンテコな装備まで盛りだくさん!どれ買うか迷っちゃうね( *´艸`)

一目見て装備したいってのがあったんだけどね、なんちゃらバハムートってやつ。いいじゃんこれ買おうって思ったけど・・・・・・・・・高くて買えませんでした_(:3 」∠)_ しかももっと安くていい装備があったからそっち買ってしまった。さらばバハムート( ノД`)シクシク…(お金貯まったら買おう)

で、今装備してるのがこれ
普通にカッコよくね!?まぁこれでもいいか~ってこれ買ったんだよね~。しかもこれがIL115?だったかな。そんな感じのいい装備なんですわ~(^ω^)



でね、もう一つ気づいた事あったんだけどね。武器光ってる!!
そうなんです、50までいくと武器が光ってるやつ売ってるんです!これはビックリΣ(゚Д゚)ホントかっけぇ~使いてぇ~ってなるんだけど、意外と高いのよね( ˙꒳​˙ ;)アレ欲しいコレも欲しいって買えないんすゎ~~すゎ~( ˘ω˘)スヤァ でも盾だけ買っちゃった♪だってカッコいいんだも~ん( ´∀` )
ホントカッコいいずっと盾出していたい

さてさて、モチベが上がったところで残りのシナリオもどんどんいくぞー!!٩( ‘ω’ )و

Idで出会った人いたらよろしくですよ~♪ えるにーにょでした~( ´Д`)ノ~バイバイ
Commentaires (2)

Primurose Ribes

Alexander [Gaia]

初めまして
進行はわかりませんが50になれば詩学装備があり強化すれば+4ぐらいまで使えます
バハって肩に片側だけ羽が生えてるやつですよね?
見た目気に入ってるので今はナイトで装備してます

Elnino Phenomenon

Asura [Mana]

初めまして、コメントありがとうございます(*'ω'*)
つい先ほどガルーダクリアしたところです(o^―^o)ニコ
詩学装備…ですか。調べてみます。情報ありです(人´∀`)
そうですそうです♪片側だけ羽生えてるやつですwカッコいいですよね~、いまの所一番のお気に入りですね(●´ω`●) 
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles