Personnage

Personnage

Aono Soleil

Pêcheuse de légendes

Chocobo [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

新パッチ実装

Public
とかいいつつ、あまり新しいコンテンツには手を出していないアオノです。
こんにちは☀️

ギャザラーの収集はちょこっとやりましたが、前よりわかりやすい。
ただ正解がわからないのでとりあえずがんばって色々やってます。

白貨が集めにくくなったのかな?
ちょっとよくわからないんですが……
どうなんだろう

メインクエに関わる場所やユールモアは人が多くて重いですね(;><)
なんかどこにみんないたんだろうってくらい、たくさん人を見かけるので楽しいです( *´艸`)
ユールモアのカンカンキンキンみんながしてる中でムダにうろうろして喧騒を堪能してます。

最近は白魔導師にちょっと挑戦してますが、回復が遅いのかちょこちょこタンクさんを落としてしまいます。
めちゃくちゃ申し訳ないorz
高難易度コンテンツでヒラやってる方を尊敬します。。。



オーロラで癒されました🎵
Commentaires (2)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

いつも日記を拝見してます( ´ー`)
新しいパッチ後はすごい賑やかですよね!
クラフターやってる音、ギャザラーの音、会話等々…
私も頑張ってインしてるんですが、なにからやったらいいのかわからなくなってます( ̄▽ ̄;)
あ、今度そちらにお伺いさせていただきますね(*´・ω-)b

Aono Soleil

Chocobo [Mana]

Yumineさん*
コメントありがとうございます!
いつも見てくださってるんですね(/-\*)うれしいです

私も何やっていいのか迷いながら、とりあえず白貨集めしてます( *´艸`)
あとは蛮族とか…パッチくる前と変わらない生活ですね(笑)

Chocobo鯖に来たときは教えてください🎵ぜひ、遊んでくださいー!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles