Personnage

Personnage

Karuma Ende

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

服とか零式とかやっと土地買えた話とか色々

Public
ご無沙汰しております。かるまです。

カジュアルチェスト、結局は初日にマケボで購入しました。
新しい服欲しさに勝てませんでした。はい。
その時400万ギルもしたような気もしますがなぜか値段に関しての記憶だけが曖昧です、一種の自己防衛機能かもしれません。
色んな染色パターンも試してみたけど初期色のピンクがかなりお気に入りなのでなかなか決まらなくていっそこのままでいいや〜ってなってます。いいですよね、カジュアルジャケット。
ここ最近ずっとジョブ関係なく着てたので、そろそろ戻そうかなぁ。

今週はリセ日速攻で野良の1-3層通し消化PTに入ってみました…。最初は不慣れのD2枠ですごく不安だったけどスムーズに進めてよかったです。
そしてなんと!3層で強化薬貰いました!なので来週はついに武器もIL530。これで踊り子の装備もいい感じになってくるはず。
自分はPS4勢で、例のツールが使えないのでいつも親切なPC勢リアフレに頼るか、野良様がアップロードしたログを勉強させてもらうことにしています。
例のサイト覗いたら再生3層までは他人様に迷惑をかけない程度にはこなしてます。決して上手とは言えないまだまだミスりますが最初の時より少しは強くなった気がします。

火曜日の消化で装備整えたら、いよいよ零式4層を本格的に挑戦してみたいと思います。今はなんとかDDタイタン越えて巨兵まで行けた…がDDはもっともっと練習したいしライオンギミックは攻略動画見ただけでもうできる気がしません。
よく考えたら人間が獅子に勝てるわけねぇだろ。

そしてタイトル通りやっと土地買えた。
そうです、夢のまいはうすです。
ひたすらに整備中の三文字9時間以上眺めて意識が朦朧とする中ポチッと買えました。本当に長い旅路だった。これで心置きなく逝けます。
その後、変なテンションで適当に面白そうな調度品漁ってハウジングいじったらものすごく怪しい部屋になりましたが自分には心地よい空間なのでヨシとします。
棺欲しい。

最後に!
戦闘新式の材料かなり余っちゃてるのでもしCWLSの方がサブジョブとかで装備が必要な時は是非気軽くに声かけてください…!
武器含め510HQ一式作れます。ギルはいりません。
マケボの半分くらいの値段で買うのもおーけ。
半分の半分もおーけw

ではでは。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles