Personnage

Personnage

Sana Arve

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

おしゃれ:和っぽい服!とPvP

Public
うん。

完結に話すよ。
和服を探してたら、PvPのCWLSに入ることになりました。

えぇぇ・・・なんで?って思うでしょう?( *´艸`)

わたしも思うよ。なんでこうなったんだろう?って。
PvPって一番このゲームで関わりないところだと思ってたのにね(^-^;


とにかく初めは、ひんがしの国クガネの街の雰囲気に合う服を
探してたところがきっかけなんだよね。
せっかく和の国に来たんだから、自分も和服着たいじゃん?

それでマケボを探してみたけど、「和」って感じの服がなかなか見当たらない。
それでネットで調べてみると、レベリングIDの「海底宮殿 紫水宮」の宝箱装備が
和服っぽいことが分かったんだ。

それでさっそくコンテンツファインダーで参加依頼何度も出したんだけど、
召喚士だったせいか、これがまた全然しゃきってくれないんだよね(-_-;)

これはもう仕方ない、きっとわたしと同じ目的でここの装備を
狙っている人が他にもいるハズ!って思ったわたしは、
パーティ募集をかけることにしたの。

そこで出会ったのがりりーさん。
わたしのつたないパーティ募集に参加してくれたんだよね。
結局リリーさん以外誰も来てくれなかったので、
2人でIL解除でダンジョンを周回することに。

リリーさんは装備が目的じゃなくて、
タンクのアチーブが目的だったみたい。
マウントもらえるんだって。

それにしても回れども回れども術士の装備がそろわない。
最後の一か所体上の装備だけが宝箱から出てこない(-_-;)

物欲センサーついてるよね~
なんて話しながら繰り返し二人で回るダンジョン。

もうボスの顔も見飽きてきたなぁと思い始めた10数周目、
ようやく目的の装備が宝箱から出てきて、わたし歓喜!

リリーさんもすごいお祝いしてくれて、2人でよかったよかったと
なごやかムードに包まれたよ。

でも、さすがにこんなに付き合ってもらったのに
なにもお返しできないままじゃ申し訳ないなぁって思ったわたしは
りりーさんに「お返しできることがあったら、言ってくださいね」
って言ったわけ。
そしたらリリーさん「じゃあ、PvP一緒にいこう!」って答えたの。

PvP(対人戦)!

なんとなくぎすぎすしてるエンドコンテンツ的なイメージがあって、
ずっと避けてたPvP!

でもリリーさん曰く、対人戦の報酬にはなかなかいい服もたくさんあるみたい。

うん、これはおしゃれずき代表として行くっきゃない!

それからあれよあれよというまに、
一緒にPvPに参加することになって、
さらに、リリーさんが所属してるPvPのCWLSにも参加することになりました(o^―^o)

そのCWLSの人たちはすごい親切で、超初心者のわたしに
丁寧にPvPの基本を教えてくれたんだよね。

ルールが分かってくると、
苦手意識が強かったPvPもちょっと面白くなってきたよ。
でもまだぜんぜんパーティの人を見つけるだけでも一苦労だけどね(-_-;)
しばらくはデイリーチャレンジのフロントラインを日課にするつもり。

ちょっとずつわかっていければいいなぁ。


ということで、
当初の目的だった、和服はコチラ。
これを着るために今日は頑張ったぁ・・・

召喚士コーデ


白魔道士コーデ

Commentaires (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

ちゃんと髪型もあわせてますね。

クガネですか、こっちはやっとこラールガーズリーチですん。はやい。

PVPはさなさんと同じ理由で手を付けてません。報酬の装備カッコイイの多いですけどね。難しそう。

Sana Arve

Belias [Meteor]

こつぶさん、いつもコメントありがとう(o^―^o)

ラールガーズリーチですか!ほとんど近いところなんですね!
なんだか、ストーリーとか進め具合が近い人がいると嬉しいですね(o^―^o)

PvPは難しかったです(^-^;
でも、いろいろ慣れて来たら楽しめそうな予感もありました♪
これから少しずつ慣れていきたいと思います!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles