Personnage

Personnage

Sana Arve

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

フレンドさんのお宅訪問

Public
びっくりした(@_@;)

FFのハウジングってここまで作りこめるんだねぇ・・・


今日はフレンドの一人、うぃにーさんのお宅におじゃましてきました(*^^)v
うぃにーさんのお宅は、1階と地下があって、
一階はパン屋さん、
地下一階は高級ラウンジをイメージしたって言う
おしゃれなくつろぎスペースになってました。

一階のパン屋さんは、もう本物のパン屋さんみたいになってて、
これが現実にあったら次の日から開店できそう!ってなくらい完成度が高いの(^-^;
しかもただのパン屋さんじゃなくて、
色とりどりのデザートがあったり、
愛らしいぬいぐるみがおいてあったり、
可愛いんだよね!
こんなパン屋さんあったら行きつけにしたい!って感じのパン屋さんになってました(o^―^o)

地下のくつろぎスペースは、
地下なんだけど、壁一面に取り付けられた大きな窓からたくさんの光が入っていて
すごく開放感があるの。
窓際の観葉植物が光に照らされてすごくきれいで、
その先には白いグランドピアノ、そして床は黒の大理石、その上に敷かれた
高級そうな絨毯、丸いテーブルをかこむようにぐるりと並べられたソファー、
テーブルの上に並べられたおいしそうなお菓子、
目を向こうにやるとお酒も楽しめそうなカウンターがあって、
そんな部屋をゆっくり暖める暖炉の炎・・・

うん、

お しゃ れ!!


すごいね~、なんだかわたしもマイホームほしくなっちゃった。
まぁ、そんなお金もないし、
あったとしてもまだグランドカンパニーの階級低いから
買うことすらできないんだけどね(^-^;


お宅訪問の途中で、記念撮影をパシャリ。

写真に写ってるのは、わたしと一緒にお宅訪問したフレさん、
あと、たまたま同じようにお宅訪問していた、
うぃにーさんのFCメンバーの方々です(o^―^o)

そこそこグループポーズの設定わかってきたつもりだったけど、
大人数で撮るのはなかなか難しいね(-_-;)

カメラの角度や、距離、みんなのポーズのいいタイミングとか
合わせるのがなかなか難しい・・・

いい写真とれるように慣れていきたいなぁ(´ー`*)ウンウン
Commentaires (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

いいっすね!

正直、あたいには逆立ちしてもできないおしゃれなハウジングですけど
あたいも家がほしくなりました。

FCハウスに部屋があるんですけどね。。。ええ。。。事件屋の絵とチョコボのぬいぐるみしか置いてありません。家具たかいんすよ。ほんと。

Sana Arve

Belias [Meteor]

こつぶさん、コメントありがとうございます(o^―^o)

いいですよね~マイハウス・・・
家具の値段見たことなかったですけど、そんなに高いんですか!
土地、家、家具・・・
う~ん、世知辛いですねぇ(^-^;
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles