Personnage

Personnage

Towa Kuma

Zéro

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

気付いたら2月終わってた

Public
短すぎるよ!

今年は日記書こうかな!って意気込んだものの2月は一度も更新しませんでした!
( ᐛ)ゴキゲンヨウ、とわくまです!

実は色んなことがありました。
ざっくりまとめちゃう。

極WoLをひぃひぃ言いながらも攻略したり


フレの合同FCイベに誘われたり当FC、ELFの今年初の懇親会があったり


深夜のノリと勢いで紅蓮レイド、オメガを走り抜けたり


気付いたら集まってたので麒麟さんをお迎えしたり


そしてなんだかんだで自分の誕生日で色んなプレゼントもらったり




誕生日までにアチーブ集めたいって目標達成してとわくまをクマに乗せたり


やっとやっと!!攻城戦をクリアしたり(この後気付いたらGDを一人で挑戦しに行ってた)



…と、実はとてもてんこ盛りなひと月でした。
誕生日を色んな人に祝ってもらったのとても嬉しかったー!
今年はどこにも行けない誰にも会えないって思ってたけど寂しくなかったよ!
いつも遊んでくれるみんな本当にありがとうね!



今エオルゼア内、イベントでとても桜が綺麗。
春ですね。

春って別れの季節とか出会いの季節ーとか言うけど実は出会いも沢山ありました!

フレさんとのフレさんと仲良くなってメンバー足りない時は呼んでいただいたりすることもあったり。
街中で会えばお話したりエモでわちゃわちゃしたり!
こんなことが実は今までほとんどと言っていいほどなかったことなのでとても新鮮で楽しい…(*´꒳`ノノ゙
人見知りで引っ込み思案なとこがあるのでかまってもらえるのはホント嬉しいのですw
自分からはグイグイ行けないからね…そういうとこ直さなきゃなぁ…( '-' )

そしてあとはFCに新しく正式メンバーさんが2名増えました!
現段階では体験さんも3名所属してくれてて新しい風がビュンビュン吹いてます!
人数減ってからずっと増えることなかったしホント賑やかさが増した気がする。
有り難いことですね…!!
これからも折を見てナンパしに行きたいところです!!

よっし!今月はちょびちょび更新するぞ!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles