Personnage

Personnage

Punio Taro-

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

ぷにおハウジングと昨日の記録

Public
昨日はゴールドソーサーのイベントでみんなでわいわいできたし、ゆっきーにも会えたし、みんなでアラルレもタチノも行けたし、塩対応ながらもくろさんとのツーショットも撮れたし(盗撮)満足満足~と思いながらFCハウスに帰ったのだけど、帰ったらなんか突然…庭のハウジング意欲がむくむくと沸いてきて、庭いじりをはじめました(この時点でもう日付は変わってる)。

でもなんかしっくり来なくて、客観的な意見をもらおうと元々フレンドではあったけど縁あって昨日ぼくらのFCに仲間入りしてくれた、しいたけさんをFCチャットで召喚。
それと同時になんかFCメンバーも多く所属している、ぱくらまCWLSの方でもそんな話をしてたら、沢山の人が「行っていい?」と見に来てくれて、結局FCハウスにはぼくも含めると10人くらいの人が集まりましたww

庭のレイアウトの意見をもらったりとか、みんなで集まった時のイメージができたので凄くハウジングがはかどりました\(^^)/ありがとー!


ちょっとどうでもいい自分のハウジングの話をすると、
実はぼくがハウジングをする時にいつも気を付けているのが、スペースの確保なんですね。
もちろん、色んな物を置くのも楽しいけれど、自分のつくる家にはたくさんの人が来て欲しい。

FCハウスであれば、なおさらFCのメンバーが帰ってきた時に誰かがいたら、スッっとそこに座って世間話が自然と出来たりとか、居心地のいい安心できるようなお家をつくりたい。

その為には集まりやすい環境というか、みんな一緒に居ても窮屈に感じないようなレイアウトに、というのが、ぷにおハウジングの絶対条件になっています( ᐛ )

FCメンバーが大人数になっても、大人数のフレンドさんが押し掛けてきても、大丈夫なように…と思って、というか妄想しながら日々黙々とハウジングをしているので、昨日みんながハウスに集まってくれたのは、本当に本当に嬉しくて、自分が頑張ってレイアウトした家でみんながわいわいしている…なんか自分が、こうなったらいいなと思っている光景が昨日は目の前にあって、平気なふりをしていましたが実は涙がちょちょぎれそうでしたwww

ゆっきーがこの光景をみたら、きっと喜ぶだろうな…( *´ω`* )
みんなでわいわいしてるSSも撮りましたので載せておきます!
ほんとにみんなありがとう!いつでも来ていいからね!
ひまだな~って思った時にちょっと行ってみよーってくらいでもいいのでねww

あと、せっかくシェル様が訪問帳も置いてくれたので、来てくれた方は自分の訪問記録でもなんでもいいので何かしら書いて行ってくれると、FCメンバーみんな喜びます!よろしくお願いします!(*´艸`*)

1枚目 庭でみんなでBBQ!わちゃわちゃ。
2枚目 みんなと庭で遊んでたら綺麗な夕焼け…!
3枚目 ハウスの中で踊り始める人達
4枚目 布団を一枚敷いたらみんなで雑魚寝し始めたので、たくさん敷いてみた。すごい修学旅行感…!!!!
5枚目 肉にかぶりつくオスッテww

では、またねー!
Commentaires (4)

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

わいわい賑やかでとても良いですね!布団のやつの修学旅行感すごいわかるw
夕焼けも丁度いいタイミングでSS撮れていて綺麗!

Sorea Tiefsee

Ifrit [Gaia]

楽しそうで、見ているこっちまで楽しくなっちゃいました(*´ω`*)

修学旅行感もさることながら、
お肉頬張ってるオスッテさんもカメラ目線で
わいわいしてる様がすごく伝わってきました!

これからもエオルゼアライフをエンジョイしてくださいねー!

Punio Taro-

Ridill [Gaia]

じょーさん ありがとうございます!じょーさんもいつでも!あそびにきてください!\(^^)/

Punio Taro-

Ridill [Gaia]

それあさん ありがとうございます!もうほんと、毎日エオルゼアに行く事を楽しみに頑張っております( *¯ ꒳¯*)なかよかしてくれるフレンドの皆様みーんなに感謝です!(*ᐛ*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles