Personnage

Personnage

Wu Marvelous

Virtuose du mahjong

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

エオルゼア都市伝説「どこからどこまでが浮気なのでしょうか」

Public
前回の日記を書いた後、ショックな事がありしばしエオルゼアから足が遠のいていた勇者Wu。
紅蓮編もまだ抜けられず頭には若葉が生い茂っています。

ちなみにショックな事とは「装備品の所持枠がいっぱいになりそうだからいい加減整理しよう」と思って黒渦団にホイホイ納品していたら勢い余って機工士の装備一式まで納品してしまった事です。

がえじでっ!と叫んでも後の祭り。一度懐に入れたものは絶対離さないがグラカンの鉄の掟。
機工士にチェンジすると前回の日記の写真の状態になってしまい心が折れたまま日々を過ごしておりましたが、いい加減服を着ようとぽつぽつルレなどで詩学を貯めて購入したスカエウァ装備がカッコいい!

レベル72の頭装備イリディセントレンジャーハットを白に染色して合わせるとガンマンらしくなってテキサスローンスター感満載。馬のマウントもちょう似合うし出来る事なら白いギターも背負わせたい。

「どうせなら小林旭みたいなキャラに幻想してえよな!」と思って「マイトガイ」で検索したらNARUTOしか出てこなくて衝撃を受けました。「渡り鳥」で検索するとAlexandrosが出てくるし昭和は遠くなりにけり。

そんなケガの功名でお気に入りの装備が手に入った勇者Wu。イキりつつ街を歩いているとマケボ前で同じ装備(帽子はない)を身に付けてる可愛いヒューラン女子を発見!

さりげなーくすすすす…と近寄って隣に立ち、「傍から見たらペア装備を身に付けて冒険してるパートナーに見えるよなグフフフフフフ」感をコッソリ楽しみました。


これは浮気に入るのでしょうか?


どこからどこまでが浮気なのでしょうか?

Commentaires (5)

----

----

Ce personnage a été effacé.

その頭にわっさわっさと生い茂った若葉をむしり取って私にくれ。
移植する!

このタイトルはもしや…
少し前にこんなタイトルの日記があがっていたような気も…w
タイトルで期待したのに女子との2ショットの画像がねーじゃねーかー
浮気なんかばれなきゃいいんですよ!
って某グルメ芸人が言ってくれたら面白かったのにとふと思ったり
私もマーケット前でカメラを駆使してエレゼンやロスガルを眺めてグフフフフとなりますw


小林旭
ダイナマイトが150㌧ すげー歌のタイトルですね
惚れちゃう!

Tetora Neon

Fenrir [Gaia]

レンジのスカエウァ装備かっこいいですよね!染色できるし、じぶんも好きですわい😘
小林旭みたいなキャラってどんなんwwwと思って検索したら、若い頃イケメンだったんですな…… どの時代の小林旭かでだいぶ違ってしまいそう

ペア装備の女子キャラと並んでしまうのはめっちゃ分かります じぶんはしょれっと写真も撮って、一人でムフフとなってますぞ!ささやかな楽しみ(*´з`)

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

ぼうしいいいい!
この帽子の存在感、凄く気になります。

自分は占ちゃんlv80になったしスカエウァ分解ぶんか……アアア学ちゃんでまだ使うやん\(^o^)/という事故をおこしてショックでした。装備のロック機能がほしいです………

Wu Marvelous

Ifrit [Gaia]

>>バニラさん
しーーーーーっ。
後から日記のネタにしようと思いついたので女子との2ショット画像は撮ってないのですよ。つうか隠し撮りだし!
なんとなくお揃いの装備でカップルしてる人の気持ちがわかった気がする・・・!
エレオス同士でお揃いにします?します?します?


>>テトラさん
あれ?染色出来ましたっけ?スカウェアが白だから帽子も白にしたのに・・・でもあの装備は白が一番映える気がします!
今度同じ装備の女子を見つけたら自分も盗撮します!そしてコレクションします!←


>>ゆきぞーさん
頭装備は当たり外れがでかいから基本非表示ですが、レンジの装備は結構カッコいいのが多い気がします。逆にヒラはなんか全体的に外れな感じw
占ちゃん80歳おめでとうございます^^
自分は趣味で始めた採掘士が一番レベル高くなってしまいそう。せめて学者だけでも80にせねば…

----

----

Ce personnage a été effacé.

詩学装備は、現時点では全部染色できたような…?(*´ω`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles