Personnage

Personnage

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

光の戦士502日目

Public
今日はお得意様をしたり、クッキー焼いたり、高原に籠ったりしていました(*´ω`*)

クッキーはリーヴ券を使いきっているので、余剰分はマケボにその時の最低価格で流したりしています…。リーヴ消化しようにも、採集も製作も余裕がない人もいらっしゃるかと思うので少しでもお役に立てたらいいなぁと。まぁマケボに置いてある限りは転売等もあるかもしれませんが…そのあたりは買った方の権利なので(^^;

高原はガンブレで船を無視してスカミを回っていました。私が敵視をずっと取っていると、たまにバブルだったりプロテスシェルを掛けて下さる方がいてとても助かりました!そのまま戦闘に入ってしまい、お辞儀すらできなくて申し訳ないです…なので、この場で感謝を伝えたいと思います!ありがとうございました!私も貰った優しさを返せる人間でありたいです(*´-`)
Commentaires (2)

Maikaze Takemikazuchi

Carbuncle [Elemental]

 プロテスⅡやシェルⅡ、地味ーにありがたいですよねー
 最近は、私も結局使う機会が多くなってます。使っても減りませんし、30分も持ちますし
 何より人にかけることもできますしね。
 スカミでヘイト取ってる人にかけてあげるとWinWinなんでいい感じです

 私も、スカミが好きな方なんで、タイトルも「スカーミッシャー」にして高原を無目的にうろついてることが多いですねw

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Maikazeさん

バフはとてもありがたいですよね~(*´-`)
私もスカミは気軽に行けるので好きです。経験値も沢山貰えるのでレベリングになるし、カンストジョブなら黙示も貰えますからね!ロックボックスは残念ながらあまり期待していませんけど、お楽しみではあります(笑)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles