Personnage

Personnage

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

光の戦士353日目

Public
最近アラルレを回すと大体クリタワ(特にシルクス…理由は言わずもがな)が当たるのですが、今日は珍しく闇の世界でした。
ここはドキドキしますね~。時々ぐるぐるとタゲが飛んで回る目玉に、暴れるケルベロス…。胃の中にヒラ無しで入る時も時間との戦いになりがちですね。今日は鎖を繋げ損ねてドッグラン状態に(笑)大暴れであわやワイプ!というところまで行きましたがなんとかしのぎました。

あの鎖、実は持っていられる時間に制限があるんですよね~。繋ぐのを遅らせるとその分ケルベロスがへたりこんでいる時間が長くなるので、ギリギリまで待ってから繋ぐんですが(私はチキンなので鎖を持ったらさっさと繋いでますごめんなさい…)。運搬バフの時間を考慮しないと事故になるんですよね。多分今日のも繋ごうと思ったら鎖が手元から消えた!って感じだったと思われますが(^^; そういうハプニングもまた良し!です。経験が大事ですもんね~。

そしてグンヒルドへ。
途中大きな地震が起こって、皆さん動揺していました。私は少し揺れたかな…?というくらいだったのですが、周りのプレイヤーさんたちの動きがパッと止まりどんどん転んでいくんです。
これはおかしいぞ、とすぐに気付いて、その後はにわかにチャットが騒がしくなり…そのままログアウトする方もいらっしゃいました。お怪我などないと良いのですが…。自然災害は本当に怖いですね。この時間ですし、余震に十分お気をつけて…。私も離れた場所だからと油断せず、備えたいと思います。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles