Personnage

Personnage

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

光の戦士276日目

Public
今日は日課を終わらせてから蒼天街のクエストをじっくりやっていました~。ひとつひとつ拾っていくと結構なボリュームがあります。そしてちょっとウルっときてしまいました。蒼天はやっぱりいいなぁ…。

蒼天は…というか、FF14の基本的なストーリーとして、みんながみんなそれぞれのやり方や信念に基づいて前に進んでいくお話だと思うのです。そこに明確な善悪はなくて、立ち位置が違えば正義の形も違う。だからこそわかりあえなくて、戦うんですけどね…。
主人公だって、反対の立場側から見ればめちゃくちゃ暴れまわってやらかしてる人!って思われてるでしょうし(笑)確かに世界は救っているんですけど…よくも悪くもあれだけのことをしていると、後の世で大罪人になる可能性ははらみますよねぇ。

…そう、今の行いが正しいことかどうかっていうのは、いつだって後に生きる人が決めるんです。じゃあ今を生きる人はどうするんだ、って。苦しんで迷ってもがいて、それでも立ち上がるしかないんですよね~。特に蒼天はそういう人たちの話に沢山触れられるところが良いなぁと思います。人間の確かな生命力を感じられますね。次の復興も楽しみです!

ところで。クエストをやっている途中で…“猫は吸うもの!”という選択肢が出るとは思いもよらず!不意打ちで笑っちゃいますよ~。まだやっていない人は是非その目で確かめてくださいね(*´ω`*)
Commentaires (2)

Iris Balanche

Tonberry [Elemental]

猫は吸うものです!!!

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Irisさん

私も全力で同意してきました!(笑)英雄のお墨付きをもらったから蒼天街に猫が溢れる日も近い…?
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles