Personnage

Personnage

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

光の戦士241日目

Public
今日はボズヤ…に行かなかったです!!(笑)

というのも、昨日のうちにレジスタンスランクがカンストしたのです。あとは防具強化のために攻城戦をする、というのが主な目的になりそうですが補材は全然ドロップしないし、必要古銭の数は多いしで…頑張りすぎたら心が折れてしまう(笑)
それに攻城戦が沸くまである程度の時間待たないといけないですからね(^^; 迂闊にCEを受けてしまうと沸きと被って参戦できなくなることがあるのもつらいところです。すると結局拠点でひたすら待つだけの作業になりがちなので…だったら他のことを優先したいなぁと思いまして。

ということで、スカイスチールやってきました。とりあえずは3段階目の強化です。
防具はエースセチックですがフル禁断ではなく…75%くらい禁断←という緩さに加え、副道具は白貨装備というこの、ね…。やる気あるのか!と怒られそうな感じですが、とりあえずCP上げるご飯をもぐもぐしながらやってみたら意外とできたので良かったです。

今日は調理師がドラゴンソングREになったところでおしまい。しかし何とも…3段階目からのシステムが面倒に感じてしまって(^^;
必要個数はまぁいいんですが、一度製作物を収集品として納品→必要素材に交換、という手間が 。ギャザラーでも同じようにワンクッションあるんですよね…?
そして、わざわざスカイスチールツールを外して報告しなければならないというのもつらいです。他のジョブで報告できれば良いのですが(二段階目まではそれでいけた)、今回はクエストを受けたジョブで固定されるので…普段からスカイスチールを主道具として使っている私はもう1つ主道具を用意しなければならず。いちばん安い店売りのを買って装備して報告するのですが。それもまた手間です…。
まぁこれに関してはRWでも同じ事をしていますし、そういうシステムなんだろうなとは理解しています(こちらの報告の時は妖怪武器を引っ張り出しています←)。

しかし、もうちょっとスッキリしてくれたらやりやすいのになぁ…と思うのでした。ギャザクラ全職やり遂げるまではかなり時間がかかりそうですが…のんびりとやっていきます!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles