Personnage

Personnage

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

光の戦士94日目

Public
今日は5.1ストーリーを進めて、グラン・コスモスに行って来ました!

1ボス
シャドウボルト→タンクに攻撃
イモータルアナテーマ→全体攻撃
トリビュレーション→ダメージ床が現れ、後で左右からホウキが掃除しに来る
黒の衝撃→ランタゲ二人に範囲攻撃、ダメージ床を踏まないように(ここでホウキが動き始める)
黒の波動→頭割り

2ボス
春嵐→タンクに攻撃
狂愛の歌声→全体攻撃
ダイレクトシーディング→種が落ちてくるので、緑のエリアから茶色のエリアに移動させる
春嵐の歌声→予兆範囲攻撃から、マーカー範囲攻撃。散開しておく
花嵐の歌声→ボス周囲ドーナツ範囲攻撃、散開後なのですぐに近寄るように
ダイレクトシーディング(二回目)→1マス分の移動があるので、移動することを考慮しながら置く

ラスボス
右辺/左辺炎獄斬→ランタゲ対象を向き、左右どちらかに範囲攻撃
鬼炎斬→マーカーが付き、着弾すると十字範囲攻撃。家具に当てないように捨てる
必滅の炎→一定時間後に即死デバフ。家具に炎を移す
炎獄殺→マーカーの数が小さい順に突進攻撃。線を伸ばすように離れておく。突進後に扇状範囲攻撃があるので家具を巻き込まないように気を付ける
衝撃斬→全体攻撃


それにしてもここ、アリゼーとアルフィノ連れていくと面白いですね。双子の掛け合いが…ふふ。
フェイスは特殊な台詞があるようで、それも楽しみに攻略しています。その時にしか連れていけない人もいることですしね…。

さてグラン・コスモス踏破後もどんどん進めて、お馴染みのカットシーンの連続警告が出たので今日はおしまいです!もしかしてこれで5.1終わりかな…?とっても短く感じました~楽しかったからですかね(*´-`)
5.2が終われば、やっと…皆さんと同じラインに立てるのだなぁ、と。しかし寄り道が多い旅路とはいえ、駆け足で進んできた(そう、見て見ぬフリをしたあれこれが手招きしているw)ように思うので、かなり未熟なまま来てしまっているのがやはり不安です。これから少しずつその差を埋めていけたらなぁ…がんばります!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles