Personnage

Personnage

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

光の戦士56日目

Public
今日はスサノオ討滅戦に行ってきました~!

螺旋海峡→複数人に対して円形範囲攻撃。集まっていればその分避けやすいので、基本的にはスサノオの後ろに集合しておく
ヤタノカガミ→一人に対して吹き飛ばし
晴嵐→ヤタノカガミで吹き飛ばされた人に対して頭割り攻撃。すぐ戻る
海割り→ヤタノカガミ対象者とスサノオを繋ぐ直線上が安置
刀を受け止める→タンクさんがアメノムラクモを受け止めている間に、ターゲットして叩く
アメノムラクモ→全体攻撃、この後から後半戦
岩戸隠れ→誰か一人が拘束されて岩に閉じ込められる。このあと岩がシャッフルされる(カップにコインを隠すやつですね~)ので、正解の岩を叩いて救出。失敗すると即死。拘束された人がマーカーを付けるとわかりやすい!
あとは回りから雷雲の攻撃があるので、その範囲を避けていく。

スサノオを倒して、待望の紅玉海のフライング解放!サブクエストを全部終わらせて(蛮族も解放しました)、ヤンサに入ったところで今日はおしまい(*´-`)またサブクエがいっぱい出てきたので風脈探しながら消化していかないと!
Commentaires (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



スサノオはBGMを楽しむ場所ですよね。
MTやると岩に隠されるギミックとか対応しなくても良いので、その分BGMに集中できますよ(笑
位置取りなんて直線放電でアチコチ動きますからどこでもいいですし、MTが一番楽ちんです。(大剣受け止め以外)

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Barstさん

日本人には馴染み深い音楽で、初見でなければもっと聴く余裕があったのに~!と振り返っていたところです。タンクさんはいつも大変だなぁと思っていますが、なるほどそういう見方もあったのですね!MTさんが刀を受け止めに行く姿、とっても格好良かったです(*´-`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles