Personnage

Personnage

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

光の戦士42日目

Public
今日は逆さの塔へ行ってきました!

その名の通り逆さまなので、道中はカメラをぐるぐるさせていました(笑)天井を歩いてる!!

1ボス
水球は少しすると爆発するので離れておく。かえるの歌がくると二人をトードにしてきます。トードにされた人は円範囲攻撃を受けるので外をマラソンするのが良いかも?沸いた雑魚を倒すと元に戻ります。

2ボス
スターダストで爆発する岩が3つ落ちてきます。攻撃をすることで予兆範囲の広がりが抑えられ、輝きがなくなると床に落ちますが、これを使って次のギミックを回避します。「狙いを定めた」でターゲットされた人は落ちた岩の陰へ。岩に線を移すと爆発するのでその岩からは離れる。またターゲットされたら次の岩へ…の繰り返し。

ラスボス
…トラウマです。昔のドット絵がめちゃくちゃ怖かったし、やたら強かったのを覚えてます。それがこんな綺麗な画像になったら余計に気味悪いという!合体前の音楽は懐かしかったですけど…(合体するとボス戦の音楽になるところも原作っぽかったですね)そしてどちらでもいいことなんですけど、カルコって男の子じゃありませんでしたか?←

さて、昔語りはこのあたりにしてギミックですが!
合体前は特に何もなし。攻撃していたら終わります。
合体後、人形になーれで二人を人形に(行動不可)。人形を倒すと解除できます。恐怖の瞳は扇状範囲、視線技なので後ろを向いて回避。身構えるをしてきたら背後側面への攻撃にカウンターしてくるので、正面から攻撃するように。あと、頭を地面に打ち付けて全体攻撃してくるので、範囲回復を掛けておくと◎

メインストーリーはここからまた進めて、四国合同演習を済ませたところでおしまい!とても良かった…胸熱でした~(*´ω`*)
Commentaires (2)

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

蒼天IDを進めていてわかるかと思いますが、ギミックや諸々、新生IDより覚えることが少なくて
立ち回りも多少楽(悪く言えば雑)になってしまっているのでここら辺からもう解説とかも
不要な感じなのですよねぇ…(=゚ω゚)チョットサミシイ

とりま竜詩戦争ももうじき終わる感じなのでそこのカットシーンも早く見てもらいたいですのー

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Waisさん

ありがたいことに道には迷わなくなりました~!(笑)ギミックは時々わからなくて?マークが出ますが、それでもごり押しができる感じはありますね😅でも敵の攻撃はやっぱり痛いので気を抜くと道中で転がりそうです…

物語も佳境なのでしょうか、盛りあがりを感じるのでドキドキわくわくしながら進めていきたいと思います!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles