Personnage

Personnage

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

光の戦士33日目

Public
今日は吟遊詩人のレベル上げ!

召喚(学者)も白魔も先日レベル70になったのですが、このままメインクエストやサブクエストを消化していると経験値が溢れてしまうかも…という懸念がありまして(^^;
この辺りでまた新しいジョブを触ってみようということで昨日、演奏もできる吟遊詩人を解放しました。
今日はとりあえずレベルを50まで上げて、新生の分のジョブクエストを消化してきました(*´ω`*)
もう少しレベルを上げたら蒼天のメインクエストを詩人で受けて、こちらに経験値を入れようと思います。
これまで召喚、学者、白魔と詠唱が必要なジョブばかりだったので、詩人をやると足周りがとても軽いです!動きながらスキルが撃てる!と当たり前のことに喜びながら楽しんでいます(*´-`)


そしてイースターのシーズナルイベント!
初日ということもあって、ものすごい人だかりでした…!そしてニワトリを捕まえるのが苦手すぎて(笑)そもそもターゲットが難しかったので、トリモチを投げるのはほとんど諦めに近かったです←
結局ニワトリがポップするところの近くで待ち構えてひたすら網をぶんぶんしてました(^^;

ぬいぐるみが欲しかった(お部屋に置きたい!)ので頑張りましたが、もう少し人が少なくなってからがいいですね…。でもあのわちゃわちゃ感がとても楽しかったです!
Commentaires (2)

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

とり…とりあえずで(;´゚д゚`)50…まで…
早さが半端なくてゆずさんだけ違う時の流れなのかと錯覚してしまう日々を過ごせています(何

エッグハントに限らずイベント初日はいつもあんな感じなので雰囲気だけ楽しむのもありですな(*´-`)

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Waisさん

50にしないと参加できないコンテンツが増えてきたので(^^; とりあえず、50です!(笑)
詩人楽しいな、スキル回しどうかなぁ、なんて考えながらダンジョンをクリアしていただけなんですけどね(*´-`)

折角なので初日から参加できて良かったです~!あんなに熱狂してるとは思いませんでしたが…楽しかったです\(^-^)/
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles