Personnage

Personnage

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

光の戦士30日目

Public
今日でエオルゼアに来て1ヶ月経ちました!
もっと前からやっていたような気もするし、始めたのがついこの前な気もします。

さて今日はフライングを解放すべくダスクヴィジルへ!

1ボス
ターゲットにされるとノックダウン。そこから引き寄せからの打ち上げ、もしくは直線攻撃がきます。打ち上げの範囲が広いので、ターゲットにされた人からは離れる。でも直線攻撃の場合は頭割りだそうで、対象者の間に立つとダメージが軽減されます。

2ボス
雑魚を起き上がらせてくるので、そちらの処理を素早く。ボス中心の範囲攻撃と、ドーナツ攻撃があるので後者の場合はボスに近付いて回避。

ラスボス
周りの瓦礫をなるべく壊さないように立ち回る。壊しても上から降ってきますが、タイミングが悪いときもあると思うので…。ホワールジェイルの詠唱が見えたら素早く瓦礫の陰へ。引き寄せられてしまうとダメージとデバフ。ウィンターウィンドも陰へ。デバフがついた状態でダメージを受けるとかなり痛いです。


続いてラーヴァナ戦。
後先防御は前後からの攻撃に対してダメージ?側面防御は側面からの攻撃に対して恐らく同様に。立ち位置を考えて攻撃を。
猛焔:序はフィールド中央攻撃なので外周へ。猛焔:破は背後へ。ターゲットされた人に円形範囲攻撃があるので重ならないよう散開。どちらも直線範囲攻撃を続けて行うので、予兆範囲をしっかり避ける。
月光蝶、幻蝶は素早く処理。チャンドラハーツで外周柵が所々壊れます。吹き飛ばし攻撃は背後に柵があるところで受ける。
青い玉と繋がったらできるだけ外周を回って爆発を避ける。
猛焔:急は突進攻撃から外周攻撃、そして中央から吹き飛ばしです。


今日は深夜にお花見をしたり、みんなでシルフの仮宿に探検手帳を埋めにいったりもして、もうこんな時間なんですが←、本当に楽しい1日でした!

1ヶ月前は右も左もわからず、リムサロミンサでただ何をするでもなくうろうろとしていた私。
エオルゼアに来て2日目でFCに入れていただきました。これは本当に運が良かった。この1ヶ月FCの皆さんによくしてもらって、構っていただいて…毎日エオルゼアの生活を満喫させてもらっています。まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくお願いいたします!
Commentaires (4)

Ryshi Fallon

Carbuncle [Elemental]

もう一か月ですか~早いですね(*'▽')
私も始めたのは新生してからすぐですが、なんだかあっという間な6年間でしたw
出会いあり、別れあり!辛い事も楽しい事も色々ありました~!

ゆずさんのエオルゼアの旅路に幸あれ!
これからもエオルゼアの世界で楽しくいきましょう!

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

おぉ。なんだかんだともう一カ月…( ˘ω˘ )ハ、ハヤイ(そして日記の投稿時間がやばいことに・・・)

最初の日記をたまたま見かけたこともあって今の流れになっていますが、それに気付かなかったらまた違った出会いやエオルゼアでの生活を送っていたのだなぁと思うとなかなかに感慨深かったりします。

FCの良し悪し(居心地含めて)は私を含めて所属しているメンバー次第な所があると思っているので、何か気になるようなことがあれば遠慮なしに言ってくださいねーヽ(^o^)丿←私が暴走してたりすることもあるので

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Ryshiさん

この1ヶ月はあっという間でしたね~。毎日が新鮮で楽しい日々でした!これからも色んなことがあるのでしょうけど、私らしくエオルゼアで過ごせたらいいなぁと思います(*´ω`*)

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Waisさん

毎日内容の濃い、とても素敵な1ヶ月でした。そして、私を見付けて下さってありがとうございます(*´-`)ロドストで日記を書こう!と思った1ヶ月前の私を褒めたい(笑)
FCやLSの皆さんに温かく見守って頂けて、すごく恵まれているなぁと感じます。プレイスキルはお察しですし←、まだまだダンジョンは緊張しますが、私が1ヶ月で蒼天まで来ることができたのはウェイズさんを始め皆さんのおかげです。
これからも感謝しながら、甘えながら(笑)、エオルゼアで楽しく過ごしたいと思います。よろしくお願いします!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles