Personnage

Personnage

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 7

光の戦士始めました!

Public
はじめまして、睡蓮(スイレン)と申します。
本日、エレメンタルDC、カーバンクルサーバーで光の戦士となりました!

今日は主にリムサロミンサのエーテライト前で人間観察をしていました(笑)
踊っている方、何かを作っている方、素敵な衣装に身を包んでいる方…本当に色んな方がいらっしゃって、見ているだけでとても楽しくあっという間に時間が過ぎていきました!

あとビギナーはメンターさん?についてもらうのが良いと聞いたので、それらしい印の付いてる方を探したりもしていました。おそれ多くてお声掛けすることはできませんでしたが(^^;

とにかく専門用語が多いようなので、これからゆっくりと色んなことを覚えていきたいと思います。とりあえずは巴術士として研鑽を積んでいきます!カーバンクルをお供にドキドキしながらバトルしていこうと思います。

フレンドさん募集しています!
毎日とはいかないと思いますが、主に午前中か21~24時に1,2時間程度インする予定です。
まだまだ未熟な初心者ですが、楽しいエオルゼア生活ができたら嬉しいです★
Commentaires (7)

Wais Albert

Carbuncle [Elemental]

初めまして~うぇいずと言います。
カーバンクルにようそこ(∩´∀`)∩

夜であれば時間は合うのでお見かけしたらフレンド申請おくりますねー

これから良きエオルゼアライフを送れますように~

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Waisさん

コメントありがとうございます!嬉しいです( ´∀`)
始めたてで右も左もわからず街の中でも迷子になるような私です(笑)が、お時間が合いましたら是非よろしくお願いいたします!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Zolさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
今回復帰されたとのことで、第2の同期のようなものですね。よろしくお願いいたします(*´-`)
いつでもお声掛け下さい!是非楽しくエオルゼアで遊びましょう♪

Isuka Stellarocean

Carbuncle [Elemental]

うぇいずさん繋がりで失礼します_(._.)_
ようこそエオルゼア&カーバンクルへ~ですヽ(´ー`)ノ
慣れるまでは色々大変かもですが、自分のペースで楽しんで遊んでいって下さいですよ♪
週末くらいにしかINしていませんが、時間が合えば気軽に声かけてくださいですよ(*^-^*)

※うちの団長と同じお名前でうぇいずさんが絡んでいたのでちょっと頭がバグってました(@_@)

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Isukaさん

初めましてこんにちは!コメントありがとうございます!
素敵なコメントとっても嬉しいです(*´-`)先輩方の胸を借りながら、マイペースに頑張っていこうと思っています。どこかで絡んで下さったら喜びます~!

※実は昨日、そういうお話がありまして(笑)共通のお知り合いの方がみな混乱してしまうので、私はファミリーネームのYuzurihaから“ゆず”と呼んで頂くこととなりました!Isukaさんも是非そう呼んで下さったらと思います~😊

Isuka Stellarocean

Carbuncle [Elemental]

にゃはは(≧∇≦)
ではゆずさんと呼ばせてもらうのですよ♪
うちのFCとうぇいずさんとことはご縁がありますので、いずれうちの団長とも会えると思うのですよ(*'ω'*)

Suiren Yuzuriha

Carbuncle [Elemental]

>Isukaさん

はい!ぜひぜひ仲良くしていただけたらと思います(*´ω`*)
団長さんにも会える日を楽しみにしていますね~!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles