Personnage

Personnage

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

蒼天編が終わりました。

Public
新年初めの冒険として、
蒼天編を最後まで進ました。

隠してある部分は、蒼天編の最後をシーンなどを記載しています。
見てもイイと思う方は、開いてください。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

まずは、ダンジョン魔科学研究所に行ってきました。
FCメンバーのカナタさんが、タンクで一緒に来てくれました。
知っている方が居るのは心強いです。

魔科学研究所内で流れる音楽は名曲ですね。
聞いていて、心が高揚していました。
蒼天編の曲をメドレーにしている感じで、
蒼天編の最後のダンジョンを飾るに相応しいと思います。

大ボスは、アシエン二人組。
色々な攻撃がありましたが、パーティを守ることが出来ました。



そして、蒼天編の大詰めである戦いとなる、
ナイツ・オブ・ラウンド討伐です。
神となった王と光の戦士の戦いでした。

こちらも初見で苦労しつつも勝利しました。
戦いに敗れた王が、光の戦士の姿から見たものは何だったのでしょうか...



ナイツ・オブ・ラウンド討伐後、
エスティニアンが現れ、ニーズヘッグの目を手にします。
しかし、二つの目を手にしたことで、
ニーズヘッグが復活して、彼を取り込み空へと飛び去って行きました...

エスティニアンに関しては、目を長く持っていたこと、
ニーズヘッグの血を身体に浴びたこと等で、
何かあるなと思ったのですが、ままさかこのような展開になるとは驚きでした。



ニーズヘッグが飛び去った後に、
ミドガルズオルムさんが出てきました。
とりあえず、今は帰ることになったようで、
シド達と共に魔大陸を去りました。

最初は、ニーズヘッグを追うのかな?と思ったのですが違うのですね。
今後の展開に期待です。
エンタープライズ号と一緒に飛んでいるシーンはカッコ良いです。



そして、イシュガルドへと帰還です。
光の戦士は、竜の背中に乗った者として、後世に語れるようですね。

ミドガルズオルムさんは、
アイメルクさん達に試練はまだまだ続くことを語ります。
ニーズヘッグとの決戦は、いつになるのでしょうか...



そして、エンディングへ...
オルシュファン様のお墓参りしたり、
暁の復活を誓ったりします。


その後は、色々と展開がありまして、

白き衣のアシエンと共にいる人、何だか何処かで見たことあるのですが...
って、ここどこですか?


一難去ってまた一難な事や...
(機工城アレキサンダー:起動編1のクエストと後で知りました。)


次のお話がありますよと言うメッセージも...



と言うことで、蒼天編も終わりました。
次のお話に入るまでは、色々とあるようなので、
頑張って進めていきたいと思います。

ダンジョンコンテンツも増えているようなので、
開放して進めていきたいです。

Commentaires (4)

Nene Miko

Atomos [Elemental]

すずねちゃん、蒼天クリアおめでとうございます( ´∀`)

メインを進めていくと、
新しくできることが増えてくるので、
また楽しみが増えてきますね♪

今度一緒に討滅行ったり、
新しいレイド行ったりもしようね(*^ー^)ノ♪

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

ねねちゃん、ありがとうございます。
蒼天編が終わってから、色々と街を歩くとクエストが増えていたので、片っ端から引き受けています。ダンジョンに潜るクエストもあって、コンテンツが増えてきました。
エンドコンテンツも出てきたので、またFCメンバーの皆さんと一緒に行くのも良いかもと思ってます。

Kanata Kanade

Atomos [Elemental]

蒼天クリアおめでとうございます!
またタイミングが合えば気軽に声をかけて下さい
身内とやるのは経験済みでも楽しいですから!

Suzune Ouka

Atomos [Elemental]

カナタさん、ありがとうございます。
クエストの一緒に居てくれて、とても心強かったです。
ダンジョンのコンテンツが増えてきましたので、またお願いしたいと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles