Personnage

Personnage

Selestella Glace

Aegis [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

今日の備忘録

Public
クリスタルタワー あまりにFF3
4つの「きば」を集めないとクリスタルタワーに入れない(その前の騎士像に邪魔される)のもそうだし、その前の「災害前後で沈降/浮上する」のもそう(FF3では水底にすべてが沈んで、その間沈んでるところの時間は止まってた)。
「ノア」はドーガ・ウネ・ザンデの師だし、…って、挙げたらきりがないから一旦ここまでにしよう。

久々にヤ・シュトラさんと一緒に行動したよー! いつ振りかってくらい前にも思えるけど、でも実はそこまで前じゃないんだよね。1か月も経ってない。
サンクレッド、やっぱり双剣士だった
→というか過去に驚き。リムサ・ロミンサのコソ泥だったんだ…
→ってことは、ジャックさんとも知り合いなのかな
リヴァイアサン、圧倒的に見覚えがあるようで見覚えがない ううむ
ところでその ちょっとほめてもらいたくてドラゴンヘッドに行ったけれど オルシュファンさんのちょっとあぶない言動は素なの? わざとなの???
エインザルさんと霧髭のくだり大体察した でも忘れるんだろうな…
オーディンたおした 予習はしてたけど よ 避けられない…!
野良で行ったのですが1回目は負けました 私は中盤で倒れました
とりあえず、こういうボス戦ほど水遁→だまし討ちのダメージアップデバフが生きてくるなあとか。
せっかく備忘録に簡単にまとめたんだし、もう一回勉強。
英雄だって、全てを救えるわけじゃないんだよ。でも、これは、ちょっとしんどいかな。助けてくれ、って言われたって、限界がある。人間じゃなくて「英雄」ってシステムの形で見られるのは、やだ。
実は結構、イダとヤ・シュトラって考え方が反対?
ラムウ めちゃくちゃ見覚えある というかシルフの領地周辺の音楽が好きすぎるのでここをホームポイントにしたい…
評価を、受け取る。…わかんないね。それらは全て、私の周りの人たちの協力あってこそだったから。私が受け取るの、ちょっと違うような。

初マクロに関してあれこれ。
映像中は全アクション実行不可。つまり挨拶マクロは初見のは映像飛ばさないと使えない。
それから、ターゲットはともかく連撃系はマクロにやってもらうより自分でやった方が早い。
→リヴァイアサンの時に面白い挑発マクロ見た わたしもああいうのやりたい というかできるようにする!!

寝落ちた。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles