Personnage

Personnage

Yuyu Kircheis

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

賢人 ムーンブリダ

Public
今日は朝からがっつりメインストーリーを進めていたのですが、難民問題や新しい蛮神、そして各国が抱える問題。
色々と考えさせられる事が多くて、道中うーん…と考えながら進めていきました。

ナナモ陛下が涙したシーンは私もつられて泣きそうでした…
ナナモ様ぁぁぁぁぁ。泣かないで…。

なんやかんやでお引っ越しも無事に終わり、新たな拠点での活動となったわけですが、今度の拠点はとても立地が素晴らしいですね!!!
これはもう多数の光の戦士の意見が反映されたのではないかと思わされるくらいの好立地にテンションあがりました!

新しい拠点に移ってからも新たなトラブルやら色々あって、久しぶりにドラゴンヘッドのオルシュファンに会いに行きましたがぶれない彼のキャラにちょっと引きながらも楽しくメインストーリーを進めることができました。
イシュガルドからアイメリクさんという方もお見えになって、こちらはどんなお方なのだろう…とびびりながら面会に同席させて頂きましたがアイメリクさんはとても普通のお方でほっとしました。
やはりオルシュファンがちょっと特殊なあれなんですかね?
いえ、個人的にはとてもとても好きなのですが。

氷の巫女や、シヴァ…
また新たな戦いの匂いがするぞ…という時にムーンブリダさんにお会いしました。
ムーンブリダさんすっごくすっごくかっこいいですね!
たじたじになるウリエンジュさんがとても可愛かったです。

今日だけでメインストーリーがたくさん進展して、新しい楽しみが増えたところで今日はこの辺で…。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles