Personnage

Personnage

Yuyu Kircheis

Masamune [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

クリスタルタワーのストーリーにじーんとしました。

Public
クリスタルタワーのクエストを開放した時は
やっぱffといえばクリスタルだよね!クリスタルタワーめっちゃきれい…
と、外観にばかり気をとられてたのですが

クリスタルタワー
シルクスの塔
闇の世界

と、ストーリーが進行していき
ラストでうわぁぁぁぁぁぁぁ
って泣きました。

しかし、自分の名前を探すからと言ってくれたあの人の為にも今後の冒険頑張ろう…
と、前を向いていける終わり方だったのですごくよかったです…。

初めてのアライアンスコンテンツに最初はびびりながらでしたが、ギミック分からずあわあわしてたら
ぴょんぴょん飛びながら教えてくださる方がいらっしゃって何とか踏破することができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、闇の世界のケルベロスのギミックは予習不足もあってよく分からないまま終わってしまったのでちゃんと復習したいです。

そんなこんなで中々メインストーリーが進まず、スラフボーンさんはずっと悩んでる状態のままですが明日はがっつりメインストーリー楽しみたいと思います!
スラフボーンさんお待たせしてごめんね!
Commentaires (2)

E'fear Ziz

Aegis [Elemental]

コメント失礼します。

クリスタルタワーにはまた別のストーリーがあります。そして泣けます(私は泣きました

お楽しみに!

Yuyu Kircheis

Masamune [Mana]

E'fear Zizさん
こんばんは!コメントありがとうございます!

え、また違ったストーリーがあるのですか?
しかも泣いてしまう…なんて…
どんなストーリーなのかすごくすごく気になります!
楽しみにしながら冒険頑張りますね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles