Personnage

Personnage

Kiguna Alev

Barago

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

第三回 アパルトメント魔改造 作業部屋編

Public
おはこんばんにちわ!
急な寒さに震えているキグナです。

経過日記にするとTwitterで言ってから大分経ってしまいましたね…。
フォロワーさんならご存知の通り、迷走し過ぎてとてもじゃないけど経過日記に残せなかったです(;´Д`)
なのでいつもの魔改造日記で新しくハウジングした部屋を紹介します。


今回のハウジングはズバリ、『キャラグッズを自作するヒカセンの部屋』です!



はじめは天文台とか学者の部屋とかまたモダンハウジングしようとか迷走し続けた結果生まれたものになります。
試作時にこんな感じに色々作ってたんですけどね…



それはさておき部屋の紹介をしていきます。

部屋を入ってすぐ左手側に、今まで作ったキャラクターのフィギュアやぬいぐるみをショーケースに入れて飾っています。
夜になってもショーケースだけは常に明るく保たれるので四六時中いつでも作ったものを見てニヤニヤできます。(という設定)

真ん中の棚はバーカウンターを浮かせて使ってその上にぬいぐるみ達を置いています。

部屋の中央にある作業台では最近THE PRIMALSにハマっている影響かアレキのフィギュアを作成中。



このくらい広いとの物を広げられるので良いですね。
(リアルでもこのくらいの作業部屋が欲しい…)

そして奥には細かい作業をするためのデスク。



いつもの如く本も読めるし、絵もかけるし、毎週の消化に使うミラプリを考えるのにもうってつけです。
こっちは物がごちゃごちゃしてますが、私はこのくらい物が置いてある方が落ち着きます( ´-` )

そして入口から見て右手には何か作る時に必要な材料や参考資料を置いています。
クラフタースクリップ黄貨で貰える棚2種類と、マーチャントシェルフを使った簡易的な棚ですがお気に入りです。

ふと振り向いたら飾ってるのが見えるのでちょっとニヤニヤしますね(´∀`*)



以上が迷走の末に完成したアパルトメントハウジングです。
こちらは引っ越したので住所がゴブからラベの22区拡張街に変わってるので見学の際はお気をつけて。

それでは今回はこの辺で。
最後まで読んでくださりありがとうございます。



一言:作る前のイメージ固めるのは大事…。
Commentaires (2)

Amaunoix Camus

Ifrit [Gaia]

原型師の作業部屋っていうコンセプト楽しいし、しかもおしゃれ空間に仕上がっててすごいです!

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

あまさんコメントありがとうございます!
元々書斎とか作業部屋みたいなのを作りたいと思ってたのが、瞑想の果てに出来た感じです( ̄▽ ̄;)
今個室改造してるのでそちらもお楽しみに(*`・ω・´)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles