Personnage

Personnage

Kiguna Alev

Barago

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

夏イベ!!

Public
おはこんばんにちわ。
連休満喫中のキグナです。

FCメンバーと夏を体験してきたのでその時の様子を書きます。

まずは怪談!
みんなで集まって持ち寄った怪談話をする企画です。実際にあった話やエオルゼアに関する話などみんな面白い話をしてくれて楽しかったです。(私は途中で思い出したようにエッダちゃん幽霊について紹介程度の話をさせてもらいました)
主催者のまくさんが会場を用意してくれてたんですけど、これがまた雰囲気がすごい( 'ω')
新しく入ってきた若葉さんともイベント参加出来て嬉しかったです(´ー`)


次は夏祭り!
アレキ鯖でやってるお祭りがパッチ前には終わるということで急遽FCメンバーで参加してきました。
夏祭りと聞いて結構はしゃいだのもあって、行くと決めた瞬間に夏のお出かけ用ミラプリ作ってました。(実はこれで100万使ってる…ダルマスカ高いね…結局着てないけど…)
出店が結構リアルで、射的などあったそうです。(射的にハマってた時期があってちょっと行ってみたかった…)
それよりも凄いのが人!表示上限以上の人が出店の通りを中心に溢れかえってました。


記念撮影も人混みを避けて通りの隅で撮影。こういうのは逆にリアルにありそうなシュチュエーションでいいですね。


夜も更けて、明るくなったので誰もいなさそうな場所で再度撮ろうということになり、今度は浜辺で水着になって記念撮影!(水着を持ってない人に水着を買いに走るFCマスター…すごく優しい…でも何故か遠くからずっとこちらを眺めている…)


その後高台にクライミングできるスポットを見つけたのでそこに挑戦してきました。
私は下手すぎて登れませんでしたが…(´・ω・`)(アスレチック苦手なのがバレてしまった…)

今日にはメンテも始まって明日は待ちに待った初めての大型アプデ、ニーアの新マップにはまたFCメンバーで行こうということになってるのでまだまだ楽しみは尽きないです!


それでは今回はこの辺で。
最後まで読んでくださりありがとうございます。



一言:みんなでピザパしたい(もしくはBBQ)
Commentaires (6)

Vivi Rofsi

Ifrit [Gaia]

怪談も夏祭りも楽しかったですね!

エッダちゃんの手紙、あの後タムタラハードに行って読んできました!
ダンジョンの雰囲気が合わさって怖さ増し増しでした((((;゚Д゚))))

アスレチック私も下手なのがバレちゃいました笑
どう頑張っても3段目までしか行けない悲しみ( ´・ω・`)

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

びびさんコメントありがとうございます!
エッダちゃんの手紙やばいですよね…最初に会った時はあんなに可愛げのある子だったのに…(´・ω・`)
ディープダンジョンに行けばさらに恐ろしい展開が待ってるのでぜひ(´∀`*)
アスレは…もう諦めました…修行して出直してきます…(´・ω・`)

Makumaku Nube

Ifrit [Gaia]

きぐなさん2回ともイベント参加してくれて
ありがとうー!まさにこんな時期だからこそゲームで
皆と夏を感じられる遊びが出来て楽しかったね!
シロガネアスレチック登頂ガンバですw

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

まくさんコメントありがとうございます!
こちらこそイベント主催ありがとうございます!m(_ _)m
地元の夏祭りも全部中止だったのでみんなで楽しめて良かったです(´∀`*)
アスレは修行して来ます(´・ω・`)まずはクガネ登頂から…

Reia Kalnaha

Ifrit [Gaia]

きぐなさんの写真全部キレイですねー!
怪談イベもお祭りも雰囲気出てます♡

海辺で和気あいあいとしてるのに遠くからこっち見てるつくしさん面白すぎなんですけど笑
ツッコんだ方がいいのかしら…笑

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

れいあさんコメントありがとうございます!
会場が何処も雰囲気抜群でSSがかなり映えました(´∀`*)おかげでフォルダもさらに潤ってしまった…

つくしさんはそっとしておきます(´・ω・`)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles