Personnage

Personnage

Kiguna Alev

Barago

Ifrit [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

目指せ個人宅!

Public
おはこんばんにちわ。
連日クッキー(正確には小麦粉と砂糖)作りながら夢の世界に旅立ってるキグナです。

クッキー金策を始めてから数日ですが中間素材だけでも回転率が凄まじいので少しずつお金が貯まり始めて来ました。

次のパッチに向けて貯金は大事だと思うのですが、何か目標を設けてそれの為にお金を貯めた方がモチベに繋がると思うので今回は個人宅を買う為の資金として1000万を第1目標にしようと思います。(調べたらSサイズからだんだん大きくする方がおすすめらしいので)


個人宅を買う目標が出来たので早速どんなとこに住もうかと全居住区見学に行ってきたのですが…(全エリアの60まで全部見てきました)

どこにも空き地がない…情報が古いせいもあるだろうけど不人気?らしいゴブレットビュートにも空き地がない…

家の土地は数箇所くらい空いてるものなんだと思い込んでいたので予想外でした…これでは庭で1人BBQするという目標はなかなか難しそうですね…
ゴブレットビュートの無骨な感じが気に入ったので、定期的に見に行きながらお金を貯めようと思います。(中心の温泉プールみたいなとことか高低差激しい地形がかっこよかったです)

それでは今回はこの辺で。
最後まで読んでくださりありがとうございます。



一言:FCの木の上で粉を量産してるのでプールが粉っぽくなりそう
Commentaires (4)

Kiki Alyssum

Ifrit [Gaia]

今って確かハウスの自動撤去カウンター停止してるんじゃなかったかな!?
なかなか空き家出ないかもですね…
でも目標あると楽しいですよね!頑張ってください٩( 'ω' )و

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

ききさんコメントありがとうございます!
カウンター止まってるんですか!?
てっきり土地競争してきたとSNSで結構見たので空き地が今も生まれ続けてるものだとばかり…
しょうがないので今日も粉を生産します(´・ω・`)

Judy Judy

Zeromus [Meteor]

通りすがりです。
私も同じく空き地をさがしています。
今朝ゴブレットビュートで空きでたけど、既に二組ライバルいました。
あれって購入できるようになった途端に早い物勝ちなのかな?
争う勇気はないので去りましたけどw 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Kiguna Alev

Ifrit [Gaia]

すいかさんコメントありがとうございます!
空いてたんですか!?まだお金が無いとはいえその場に立ち会ってみたかったです…(´・ω・`)
私も聞いた話なんですけど、土地が空くと整備中になりいつ開放されるか分からないから
土地前にある看板をひたすら連打して待機するらしいです。
開店前待機しているご婦人たち並に激しい争いが見れるそうですよ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles