Personnage

Personnage

Felix Qugo

Voyageur du désert d'ocre rouge

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

5/24

Public
近況書き溜め。

メインクエストルレ(法典集め)でプラエトリウムしか出ないでしょ、と高を括って(謎の自信)(だって今まで申請して全部プラエトリウムだったから...)タンク出したらまさかのカストルムだった事件。
「だ、大丈夫だ...もう一人のタンクさんにMTやって貰おう...(震え声)」と期待しあえてスタンス炊かないまま突っ立っていたら、ま さ か の相手も全く同じ事を考えていた...!
見つめ合う若葉ナイト二人。どうなる、この冒険者選抜部隊()

誰も先導しないまま過ぎる数十秒。
仕方ねぇって動き出してくれたもう一人、呆気無く蒸発し早速MT交代。ここに来たの、メインの1回だけなんだよ...!うろ覚えで進むも、あのでっかい鉄巨人が5〜10体くらい固まってるところにタンク二人して突っ込んでは死んで、流石にヒーラーの方々に見放されましたね草。床に転がったまま放置されてしまった...。あそこは無視するところだったのね、次回に期待。

でもそろそろ法典集め落ち着いてきた!
デモンラナーもカムイもゲットしたし、あと欲しいのはキキルンイヤリングだけ!


冒険者小隊解放した!志願兵が皆中々に可愛い。(そしてやたらと集まる雄ルガディン)
でも見回りに17時間て長くない?ビシバシ鍛えるからもっと早く帰ってこい。
(早く中闘士になってカッコいい不滅隊コートと交換したい。軍票溜まってきた。)


折角同じ(暫定)くらいのメイン進み具合なので、もっとココパルと遊びたいのに時間が合わねぇ。悲しみの極み。
マレヴァンとオーラムリベンジするんだ!もっと頼れるタンクおフェリになれるよう頑張るから。
脳筋ヒーラー殿下Makoお姉さんがいると安心感半端ないな(しみじみ)
Freezeお兄さんに引率して貰い、PvPデビューしたおフェリ。ゴージ初参戦!
League of Legendsは昔やってたから馴染みのあるルールですぐ戦略とか理解出来る...はず?
目の前に敵がチラつくと思わず飛び付いてしまう脳筋おフェリだが、敵撃破が勝利条件じゃねーから!
後しゅんしゅん動くターゲットをクリックするのが中々に難しい。なるほどだからマクロの出番ね。
でもマクロってなんだか負けた気分になるんだよね...。遠隔の方が使いやすいかな?
でもスマイト忍者気分が昂ぶるんだもん。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles