Personnage

Personnage

Aska Ryo

Unicorn [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ハロウィンイベントとFC報告🍀

Public
こんばんはあああああああああ!あすかです!

なんだかんだちまちま日記書いてるので昔の日記を見直すと懐かしいなぁという気持ちになれます。
最初の日記なんてね、僕ララじゃないよ!!!ララじゃないあすかだよ!!!
ちなみに一週間でララにしたので僕のエレゼン見れた人はラッキーです。(何様だよ!)

余談なのですが、家を買いました!本当はMサイズ買うために3000万握りしめてましたが、あいにくのログイン戦争負け!!第二候補の二等地Sサイズ買いました!!

ハウジングがね、めっちゃムズイのよ!これMだったら死んでたわ・・・!Sで正解かも・・!
って自分に言い聞かせることで悔しさを紛らわせてます。


さてさて、あすかさんの身の上話は置いておいて。
季節はハロウィン!かぼちゃ嫌いだけどハロウィン大好きなのでFCで写真を撮ってきました!



FF14のキャラになれる凄くない!?!?
ってずっと感動してました。

前々から言ってたんですが、僕はリセが好きなのでリセになれただけで満足。
ちなみにFCでリセが好きと言ったら共感は得られなかったという悲しい話もあります。
とはいえ、リセのどこが好きなんだよ!!!って言われたら「顔」としか答えられないのでリセファン失格カモ。し、仕方ないじゃないか!!可愛いんだもん!!

そんなこんなのハロウィンイベント。アサヒの集団やナナモ様の集団もいたね!!やっぱり皆考えることは一つ何だなぁとか思いながら大量のアサヒを眺めていました。

イイ感じのかぼちゃあったから一枚パシャリ。カボチャ嫌いだから鳥肌たちそうYO!!!
(心なしか、顔死んでない?)



【FC報告】
この前日記でFC募集をしたらですね、なんとお二人から反応いただきまして、入っていただきました!
めちゃくちゃ嬉しくて八回くらい頬つねりました。

どちらも素晴らしいハウジング技術をお持ちで、家を見学した際にはあまりの凄さに絶句しました。
ハウジングの零式あったら初週踏破してるレベルです。(何言ってんだお前は)

エンドコンテンツもやっているらしく、血を血で洗うことでしか己を満たせないアスカさんも思わずにっこりです。再生編はぜひ一緒に楽しみたいなぁ!!

これからいっぱい思い出作れたらいいな!って思います!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles