Personnage

Personnage

Sika Kunn

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

タンクで攻略中にまとめてorまとめないでと言われたときの対応 極ラムウ募集

Public
 お久しぶりです。何日ぶりでしょうか。
 なぜ日記の更新をやめたのかというと書いてて楽しくなくなったからですね。別に日記という媒体を使用して自分の感想を伝えるというのはとても楽しいのですが、書くのが苦痛です。書くのだるいんだもん。自分が考えたことをコンピューターが文字にしてくれる機能を誰か作ってください。

 さてと、今回はタンクを始めた人が遭遇するかもしれない事案についての対処を紹介します。いえーい。
まあ、タイトル通りです。レベリングダンジョンで[まとめてほしい]もしくは[まとめないでほしい]と言われたときにどうするかです。
結論を先に書いておきます。[まとめないで]といわれたら従いましょう。[まとめて]と言われたら自分の技量に合わせましょう。てかさ、何でスマホには「」がキーボードにないの?
ここからは詳細に
☆まとめないでと言われたとき
この発言をするのはヒーラーかヒーラーの回復が追い付いていないのに気づいたdpsの方が言ってくれます。この発言はヒーラーであれば[自分不馴れなので、まとめられると戸惑ってしまう]という意味が含まれています。dpsであればすでに述べた通りです。
で、別にこのまとめないでというsosを無視してもいいのですが、その場合はかなりの確率で全滅するため、攻略に時間がかかってしまいます。また、自分の意見を聞いてくれなかったということでヒーラーさんは精神的なダメージを受けます。加えて、意見を聞かないリーダーは現実世界でも信頼をなくすのと同様にタンクの信頼度がなくなり、最悪の場合はブラックリストに入れられたり、パーティーの方々が離脱したり、追放されたりします。まあ、そんな感じなので、意見を聞いてあげてください。タンクはリーダーですので。

よーし、書くの飽きたからおしまーい。続きは明日書くかもしれないし、書かないかもしれません。

あと、最近、新生編の極みシリーズを攻略しています。で、極ラムウを募集しているのですが、全然集まりません。金、土、(日)の22:30から23:30まで該当の曜日では毎日募集していると思うので、参加してやってください。お願いします。

あと、読みづらくてすみません。下書きなし、文才なしの人間なので。




Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles