Personnage

Personnage

Sika Kunn

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

1.5から始める初心者タンクのプレイ記録 21日目 ナナモさん暗殺事件

Public
こんにちは。21日目です。
さっきまで書いていた雑談がchrome の強制終了のせいでお亡くなりになりました。同じ雑談を書くのは面倒なので書きません。
まあ、雑談の内容は餃子作ったよー。みたいなどうでもいい内容なので、再度書く必要はないでしょう。

本編。
ナナモさん暗殺(未遂)事件に関して疑問に思ったことがあるので、誰かが答えてくれることを祈ります。
テレジ アレジさんは何故ナナモさんを殺そうとしたのでしょうか。テレジさんの商業は王政じゃないと機能しないのですか?

テレジさんは何故クリスタルブレイヴを支援したのでしょうか。

テレジさんは他人を利用しまくって用がすんだら捨てるみたいなタイプだと個人的には思っています。そんな完全なる悪は個人的には好きなのですが、それは僕が異常なのだからでしょうか。

分かる方いたら教えてくださると嬉しいです。
おしまい。
Commentaires (2)

Mike Lambela

Atomos [Elemental]

フロントラインって行ったことあります? あそこはアラグの古代遺跡の所有権を巡って各国が代理戦争をしているPvPエリアなのですが、あそこに行っているのは設定的には冒険者だけではありません。
テレジはドマやアラミゴから来た難民を先導して街で暴れさせて立場を悪くし、その上でフロントラインで勝てばいい目が見られるぞと自分の手勢として送り込んでいます。しかし完全民主主義化して情勢が落ち着いてしまうとそれが難しくなるため、王政廃止を宣言する前にナナモを殺し、自分の息のかかった新王女を即位させ、王政を維持しようとしていました。ついでに自分の全体的な権力拡大という目的もあったのでしょう。
クリスタルブレイブを買収したのは、暁に罪をなすりつける前準備に都合のいい手駒だからじゃないでしょうか。まぁそれも更にロロリトに買収されていたわけで、小物感がすごいですが。

一方ロロリトとしては、こちらも同じく王政廃止は反対なのですが、誰の下についているでもないナナモに、議会と釣り合いの取れる抑止力として存在してもらいたいと考えていました。その点から自分が権力を拡大したいテレジとは対立し、テレジを殺しました。

Sika Kunn

Belias [Meteor]

6コメ!
Mike Lambelaさんコメントありがとうございます。
遅くなってすみません。
細かく書いてくださりありがとうございます。テレジさんかなりの悪ですね。王政を維持しようとする理由が商売繁盛のためだけだったのですね。
ロロリトさん有能ですね。でも、対立する方を簡単に始末するあたりロロリトさんも悪なのですね。
それよりもこんな悪だらけでウルダハが国として続いているのがすごいです。

とりあえずすべてのコメントに返信できたと思います。たくさんのコメントありがとうございました。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles