Personnage

Personnage

Sika Kunn

Belias [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

1.5から始める初心者タンクの番外編 タンクで難しいと思うlv49までのダンジョン 2

Public
基本的に書きたいことは前回の日記で書いたので、この日記は非常に薄いです。ボルガ博士お許しください!

lv44 ゼーメル要塞
道が細いので、タンクがしっかりと戦いやすいところにまで誘導してあげることがポイントです。難易度はストーンヴィジルの方が上だと思います。

アドバイス的なの。
最初のボスまでは青い結晶?の上で戦うことになります。タンクは自分だけがその上にいればokと考えてはいけません。しっかりとメンバー全員がのれるように奥まで誘導してあげましょう。

2つ目のボスまでの道中は道が細いです。狭い場所で戦うとメンバーが落ちてしまいやられてしまう可能性があります。ですので、狭い道で戦うことはしないようにしましょう。そのまま奥まで行けば少し広い場所に出れるのでそこで戦うのが良いかと。

lv47 オーラムヴィジル
序盤の中でも難易度がかなり高いことで有名。タンクは少しずつ敵を釣って攻略していくのが安全です。
また、2つ目のボスは予兆範囲の表示がないボスです。
ストーンヴィジルの攻略法がしっかりと身についていれば問題ないと思います。

アドバイス的なの。
タンクが一番大変なのは最初のボスまでの道中です。それ以降は少しずつやっていけば問題ないです。
まずは目の前のカエルを挑発でつりましょう。トマホークなどの遠距離攻撃だとカエルさんが引き寄せ攻撃をしてくる可能性があります。これに引っ掛かるとかなりの確率で壊滅します。ですので、離れた場所から挑発でつって、引き寄せて戦いましょう。その後は壁沿いに進めば良いかと。

2つ目のボスのコインなんとかは予兆範囲の表示がない溜め攻撃を4つ行います。基本的にスイングはスタンで止めて(もしくは離れて)それ以外の4つの技はボスの前に立たなければ大丈夫だと思います。おしまい。

普通に攻略サイトや他の方々の日記の方が参考になるので、そちらを見た方が良いかと。
おしまい。次回からは普通になります。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles